
2008.06.29 驚異・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
久しぶりに更新更新!!ぼちぼちでんなぁ~~~とももデス♪ドモ

よっし♪いきなりめいぽ!!!

この間ギルクエ行ってきました♪

tomomo1275.jpg


SLY で行くのは2回目かな・・・・(2回・・・・・・(´・ω・`;)

おまけに投げっこで行くのも2回目ぐらぃだな・・・・(´・ω・`;)
30LV以下でしか参加したことなかったからなにがなんだかさっぱりわかんねv(。・ω・。)ィェィ♪
みんなのおかげで無事クリア♪楽しかった♪


ぁ!!
子供のくせに極悪詐欺師ぽにちゃいに黒いもんもらいました♪

tomomo1276.jpg


フフフ♪

ちちが被りたい!!って騒いだから被らせてみた♪




tomomo1277.jpg




tomomo1278.jpg



どまちち(*^m^*) ムフッ


とまぁ。。。最近はイマイチ狩る気がなくて相変わらず釣りっ子してます♪


tomomo1279.jpg


そりゃそぅだろぉ・・・・(´・ω・`;)


さて・・・・・・リアとももきのう美容室行ってきました♪

と言っても実は先月カラーもしたしカットもしたしで・・・・
何しに行ったんだ!!って感じなんですけど・・・・

先月行った時に美容師さんに進められたトリートメントをしに行ってきました♪

驚異のトリートメント上陸!!
なんてな宣伝してるみたいなんですけど
今とももが行ってる美容室を含めてとももが住んでる市内には数件しかこのトリートメント導入してるお店がなくてとももが行ってるお店がリーダーサロンとヵらしいんですけど・・・・・

その名もM3D!!!

M3Dとは・・・・・


メモリー3次元立体の略・・・・らしいです・・・・/(・ω・)\ イミワカンネ

パクるじぇ!!

M3Dシステム・・・
ナノテクノロジーよりもさらに小さなピコテクノロージー(1兆分の1)の完熟ミネラル(活動力・結合力が非常に強いミネラル)が、髪の芯まで浸透し、髪に必要なたんぱく質やアミノ酸の結合が一度壊れたキューティクルの傷口を活性酸素を除去しながら速やかに浸透します。さらに180℃以上の熱を与えることでものすごいスピードで髪の内部からタンパク質補修に必要なアミノ酸を合成し、キューティクルの再生を行うため、髪が痛みません。熱を加えれば加えるほど驚くつやが出てきます。ミラクル電子。


とまぁ・・・・ややこしい説明なんですけど・・・(-"-;A ...ハフーー

だぁーだぁにねこのトリートメントしに行ってくるぅ~~~~って言ったらね・・・・
あっさりと・・・

「そんなん、ぼったくりやで^m^」

とか言われちゃいました><
いぁ、実際決して安くもなくてね・・・
先月美容室行って勧められた時にM3Dやった人の写真とヵ見せられたんだけど
ま、写真なんて加工とヵ色々出来るわけで・・・
ともももちょっと半信半疑だったんですけどね(-"-;A ...
おまけに最低5回ぐらいは2週間以内にM3Dした方がより効果的です。なんて言われたし・・・・

だぁだぁ「絶対ぼったくりや~~~^m^」

ぅむ・・・・・・確かに・・・・・売り上げ目的なのか・・・・・・・


しかぁぁぁし!!!
芸能人、モデルの人もやってるって言うし・・・・・アムロちゃんとヵ倖田はんとヵもやってそぅ・・・
(そぅいぅのにめっちゃ影響されやすいんだな・・・ともも・・・・・ハフー)

ってことで行ってきたわけなんです♪ハィ・・・


普通にM3Dを髪に塗りこんで洗い流して乾かして終わり・・・・・(-"-;A ...
なんですが・・・・
熱を加えるのが重要らしくてドライヤーでこれでもか!!!ってぐらい乾かした後に
アイロンで熱加えてくれてたんですけど・・・・・



煙でとるやんか!!!!!ぉぃ!!


いぁ・・・びっくりですよ♪
普通あそこまでコテやのあててたら髪やけちゃってえっらいことになるのに
つるつるぴかぴかですよ!!!

tomomo1274.jpg



1回目でこれだから最低でも5回ってやったらどぅなるんだぁぁぁ!!って感じでした♪
美容師のおねぇやらおにぃやらと一緒にめっちゃ騒いじゃいましたよ・・・・


これやっべ!!!

M3Dした人のリピーターやらM3Dってなんじゃぃってな人やらで予約予約で大変らしいです・・・
とは言え・・・せっかく1回しちゃったし目安で最低5回・・・・個人差あるらしいんですけど
落ち着くまでやるじぇ!!!ってことで次また予約してきちゃった♪ムフ^m^

今まで傷むのが怖くてあんまり巻いたりとかコテつかったりしなかったんですけど
まぁ不器用で巻いたりするの苦手なんですけどね!!
ドライヤー、コテの熱なんかこわくなぃじぇ!!

そこそこな値段するけどこれかなりお勧めですね♪

tomomo1273.jpg


ぇ?なに?チョッパー?


好きなんです♪(((( *ノノ)


うれしくなぃぞこのやろぉが~~~~♪ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/233-a0b0910f
