

ワン♪ツー♪スリー♪で夏がくるぅ~~~
スーパーULTRAちゅらちゅらよ~~~~~~~~♪



あっちぃぃ~~~~!!!!!


夏ですね!!夏だ!!!夏ふぉ~~~~~~~~!!!ってな時に・・・・
いきなり熱出してしまったとももデス!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。
ナニが原因かわからずに38度超えちゃいました・・・・・(-"-;A ...
もぅすっかりお元気デス♪v(。・ω・。)ィェィ♪

さてさて・・・・
先週また驚異のトリートメント?M3Dやってきました♪
5回ぐらいは2~3週間のペースでM3Dやるといいって言われたので
この間やってもらってからちょうど2週間2回目のM3D!!!


tomomo1284.jpg


写真だと1回目の時とイマイチ違いがわかんないなぁ・・・・・・><
けど手触りがやっぱり1回目の時と違う!!!・・・・よぅな気がする・・・・・ 気かよ!ヾ(゚∇゚*)
今週またまたやっちゃってきます♪楽しみ楽しみ♪グヘヘヘヘヘ


そんなことよりですね・・・・・
5月にともも、お誕生日だったんですけど
誕生日の時、だぁーだぁが「何プレゼント欲しぃ?」とヵって聞いてくれてて
もぅお気持ちだけでそんな欲しぃモノなんて特になくってさ・・・・・
「気持ちだけで♪」なんて言ってたんだけどだぁーだぁ困り気味だったからさ


「んじゃー♪お花がいい♪@ケーキ♪

てな感じでしっかりおねだりしたんです・・・・・^m^
お誕生日にはご飯食べに連れてってもらっておねだりしたケーキ買ってもらって休みが一緒の時に
お出かけして服と靴と買ってもらって・・・・・・たらふくお祝いしてもらったんですけど
おねだりしたお花がなかったんですよ・・・・
とは言っても別にホント気持ちだけで嬉しかったから服も靴もお花とヵも全然よくて・・・・・・
(ケーキは食べたかったけどね!!!)
んで
この間だぁーだぁが「やっと届いた♪」って言って持ってきてくれたんです!!!
なんかわざわざ注文してくれてたらしくって♪(((( *ノノ)



お花!?


もぅ・・・・めっちゃ感動!!

・・・・・・・


・・・・・・・



なんて・・・・




tomomo1280.jpg


ステキな・・・・・・
















tomomo1281.jpg










・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・











tomomo1282.jpg






ぱっくんふらわーー!!!!!!!












tomomo1283.jpg


きちょぃぞぉおおおおお!!!

マジか!!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



だぁーだぁ「とももやからおもしろいのがいいと思って♪」


どぅいぅ意味じゃぃ・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

だぁーだぁ「とももが食われてるとこ想像したらめっちゃうける^^」



ぇっとぉ・・・・・あの・・・・・・・だぁーだぁ・・・・・・・



うけるかっ!!!!!しかも食われるか!!BYともも


ハエトリソウっていう食虫植物らしいです・・・・・ (とももは虫ちゃぅわぃ!!!!!)
マリオブラザーズに出てくるあのパックンフラワーもこのハエトリソウってのからきてるんだって♪
開いてるあのお口?のところに虫さんが来るとパクっと閉じちゃうらしぃです(-"-;A ...
んでその虫さんから栄養分とかをちぅちぅ♪ちなみにこのグロイのが葉らしくて花は普通に咲くみたい♪
けどなんかお口?を開いたり閉じたりするのにかなりのエネルギーが必要らしく
いたずらに手とヵでツンツンして閉じさせてるとすぐ枯れちゃうらしぃです><
ってことはもちろんだぁーだぁも知らなくて・・・・
このぱっくんふらわー、だぁーだぁのお仕事場に届けてもらったみたぃなんですけど
ともものお家に持って来てくれる前にだぁーだぁのお仕事場の人が

「これおもしれーーーーーー♪」

って言いながらかなりツンツンしてたらしぃです ヒドィ(。´Д⊂)うぅ・・・。

あまりのグロさに見た時少しブルっと寒気したけど
今はもぅ~~~~~~♪かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぇぇ♪
ツンツンしたくてしたくてたまりませんとももデス(ぁ o(*´д`*)oハァハァ









Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/234-aec91c10
