

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
この間から体調不良なとももデス(-"-;A ...
食べるとうぇうぇするし食べないと胃がキリキリ・・・・・
おまけにぴーぴー気味で・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
きのぅ病院行ってきました><
はっきり原因わからずで言われたことは

「脱水症状みたいなのおきてるかな・・・・」

そんなてけとぉーなんですか!!!
まぁ点滴してもらってちょっとお元気にはなりました♪
けどやっぱり食欲はさっぱりなくてこの10日間でなんだかげっそりしてきちゃって><
ただでさえちぃさいぉ胸がさらに(ry       うっちゃい!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

さて久々メイポ・・・・・
と言っても体調がこんなんなのでINもほとんどしてないんですが・・・・・
いつの話じゃぃ!!ってなSSでも・・・・・><


お誘いしてもらってじゃくむに久々行ってきました♪

tomomo1285.jpg

撃破後・・・・

tomomo1286.jpg

ネタ墓キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

けどこれともももやったことあるからあまり笑えなかったデス><
ちちは大喜びで「晒す♪晒す♪」とルンルンしてました♪(ちちヒドス・・・

結婚式にも行ってきました♪

tomomo1287.jpg

猫ちゃん&なるなるヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
とももの右のほぅにもかっぷる誕生♪

うぇずさん&ているたんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (違

久々にお話出来てなんか前のこととか色々思い出して楽しかったぁぁ♪

んでそんな勢いで  (どんな勢いだよヾ(゚∇゚*) オイ

BGへと・・・・
とりあえず集合!!

tomomo1288.jpg


密集してます♪

でっかいおっさんにお会いするのも久々だ^m^

tomomo1289.jpg

ほんと最近はホンテ以外であまりINしてないよぅな気が・・・・・・

tomomo1290.jpg

先日最初で最後であろぅこんなものを・・・・・

tomomo1291.jpg


みなさまに見守られながら・・・・・


tomomo1292.jpg


続きはWEBで・・・・・・・


























続きなんてあるかぁぁぁぁっ!!!


ネクソンにきっちりお返ししましたわよ!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/235-7bc45de8
