
2008.08.20 出会った!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
最近眠たいくせに眠れないとももデス(最近といぅかいっつも眠たいんだけどね!!)

さて♪めいぽ・・・
すぴあま~~~ん何気にやっておりますデス


tomomo1300.jpg

えへへ♪


あるぅ日森の中~~~くまさんに出会ったぁぁぁ!!!!


tomomo1301.jpg


またまた!!

あるぅ日森の中~~~~にゃんこに出会ったぁぁぁ!!


tomomo1302.jpg



そしてまたまた!!

あるぅ日森の中?~~~~たこ焼きヘッドのおっさんに出会った!!!


「ダレがたこ焼きじゃい!!」


tomomo1303.jpg


ゴメンナサィゴメンナサィ><

けちょんけちょんにやられました(。´Д⊂)うぅ・・・。



それよりなにより

tomomo1304.jpg


成功した!!!

これの前に無駄にショーダウンとか成功してたから
絶対黒いモノふってくるんだろぅな~~~とヵ思ってて
失敗したらネタ最高ふぉーーーーー!!!ってな感じでクリックしたら成功しちゃった♪
ホントよかったぁぁぁ><
投げ子とともも200LV目指してやる気5%OFF!! 


OFFってどないやねん!!!ヾ(゚∇゚*) オイ (200LVとかムリです・・・ハィ)BYともも




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/237-aa2f8981
