

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

さてさて♪めいぽーーーー!!

こんな方達にお世話になりながら・・・・・


tomomo1305.jpg

サブっ子がついにDKになりました!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

totomo16.jpg

試験も無事に終わり・・・・


totomo17.jpg

カンペ♪カンペ♪^m^


totomo18.jpg

わーい♪

サブっ子唯一のお友達にも叫んでもらい><

totomo19.jpg

うりぼーげっと♪

totomo20.jpg


まだまだがんばるじぇv(。・ω・。)ィェィ♪


一応投げっ子の方もそれなりに活動しております!!

tomomo1311.jpg

さてっと♪ある日のギルチャ・・・・・


tomomo1306.jpg

問題発言が約2名??(*^m^*) ムフッ

そんなわけでギルドで久々???めいいっぱい遊んできました♪

ギルクエ~~~~
せっかくのちちの生け贄も気に入られなかったらしく・・・・

tomomo1307.jpg

扉が開きません・・・・・・(((( *ノノ)
ドマチチ♪

ギルクエの後ビサス♪

tomomo1308.jpg

みんなだとめちゃくちゃはやい♪
この調子でBGもぶったおそーーーじぇ!!!
てなわけで・・・・BG♪


tomomo1309.jpg



そして・・・・まさかの・・・・・・・






tomomo1310.jpg

墓・・・・・・(((( *ノノ)






Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/238-3d4e5994
