

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

相変わらずメイポは戦士やってますとももです♪
なんだかんだで81LVになりましたーーーー!!

ちちにはいっつも撃ち殺されてるから変身してやったわよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
(おまけにともものことゾンビなんて言うし・・・ひどぃわ・・・)

tomomo1313.jpg

やられそうになったからお金よこせーーーー!!っておどしてやったら・・・・・・・


tomomo1314.jpg


3メルもくれたぁぁぁ♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
ケチ・・・・(ボソ

けどそんなちちにビサス連れてってもらったじぇーーー♪

tomomo1315.jpg

戦士初ビサス♪
もちろんちぅちぅ専門です・・・ハィ・・・(´・ω・`;)
ビサスクエもちちに手伝ってもらったし~~~♪楽ちーんでした♪(((( *ノノ)




「甘ったれるんじゃない!!」





ぁ・・・・ぉ、ぉ・・・・・お・・・おと・・・・



お父さん・・・・












tomomo1312.jpg


!!
(親戚のトコのわんこーデス♪マメ柴?マメくないけど柴犬・・・まぁデブぃです・・・)



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/240-ce2ffa14
