

どぉも♪
久々更新とももです(´・ω・`;)


あ・・・・・












たこです・・・・・・












tomomo1322.jpg


あ・・・・・・・・・














ウサってます・・・・・・・











tomomo1319.jpg




あ・・・・・・


















ちちです・・・・・・















tomomo1323.jpg
(服着ろYAAAAAAAAAA!!!)(((( *ノノ)












あ・・・・・・・・・・















あがりました・・・・・・















tomomo1318.jpg
(いつの話じゃ!!!的な189LVデス・・・・・・)







そんなわけで・・・・

あ・・・・・・・







美容室行ってきました・・・・・






tomomo1320.jpg


6回目のM3Dです♪
巻き巻きしてもらったんですけど
やっぱり巻くとまだまだ短いな・・・・・><
伸びろ!!!髪よ!!!

伸びろ!!!とももの生命線・・・・・!!??

いぁ・・・・
美容室のおネェと手相の話しててさ・・・・・
とももの手相・・・前から気にはなってたんだけど生命線が




とびきり





短い・・・・・・・・・・・


知り合いに趣味?程度で手相わかる人がいてみてもらったんだけど




「ともも・・・・それ・・・もぅ・・・・死んどるでぇ(笑笑笑」



なんかの漫画にあったね・・・・





おまえはもぅしんでいる





ヾ(゚∇゚*)



あふぉきゃぁぁぁっぁぁぁぁぁ><


普通、生命線って手首のほぅに向かってのびてるじゃん・・・
長い人ならまじ手首近くまであったりするじゃん


とももの場合
まぁ・・・ダレが見てもバカ笑いされるぐらい短い・・・・・・・


おまえはもぅ・・・・・(ry









ばかちんがぁぁぁぁぁぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"彡☆



さて・・・・
だぁーだぁとこの間行ったお店でリニューアル記念でもらったモノ・・・・・・・


tomomo1321.jpg


癒された♪(((( *ノノ)




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/243-6a785fe2
