
2008.10.26 めぇ・・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

なんだかんだでブログ書き始めて2年半近くも経つんだなぁぁぁ・・・・・
と思い昔の記事とヵぼぉ~~~と見てたんだけど
なんだかいっつも・・・・

妙に・・・・



テンションたかっ!!!

でしたね(´・ω・`;)
それだけめいぽっぽ楽しかったんだね♪(*・ω・)(*-ω-)うんうん

今はどぉなんだろ・・・・・・・




まぁ・・・それなりに・・・・ですかね・・・・・♪



さて♪


ちちが結成したメェメェ隊に所属いたしました!!


tomomo1327.jpg

約2名しヵいないんですけどね!!


メェメェ1号初のBG参戦^m^


tomomo1326.jpg

にやけすぎです・・・(´・ω・`;)


おかげさまでこのときのでっかいおっさん倒したと同時にれべあっぽ~で
190LVになりましたっ!!!!

いっぱいいっぱいお祝いの言葉ありがとぉございました(。´Д⊂)うぅ・・・。







「ケぇ~ンジく~~ん」







ヾ(゚∇゚*)




















tomomo1324.jpg




ヾ(゚∇゚*)


tomomo1325.jpg

出た!!!
けど
ケンジちゃうし・・・・(´・ω・`;)



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/245-18889743
