
2006.08.21 記念日♪

こんちゃぁぁ♪とももデス♪

きのうはね、記念日になりました♪
つ、つ、ついに・・・・・・


ギルドつくりましたぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

tomomo105.jpg


なちゅらるー♪(◎⌒○⌒◎)
嬉しいです わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい (お手伝いしてくれた方ありあとでした♪)

ってかねギル名はとらと色々考えてたんです。。。。。
ふぁぶりーずとか(ぇ
おろないんとか・・・(ぇ
ふぁんたとか・・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほとんどネタです・・・・・(-"-;A ...

んでちとだけ微妙にしかない脳細胞働かせて考えました・・・・・
なんにからも縛られずにのほほんと楽しくいきましょ♪みたいな感じで
ナチュラルとルーズを出してきてくっつけてみた♪

なちゅらるーず そのままですが(ぇ

ん。。。。。??

あれ???

ギル名、なちゅらるーになってますが・・・・・

(ず)はどこいった???(゚∇゚ ;)





オホホ♪(* ̄m ̄)ノ

文字数がいっぱいでダメだったみたい Σ( ̄ロ ̄lll) 

けどこれはこれでいい感じ♪ってことでなちゅらるーに決定♪

そんなドタバタな感じで出来上がって
みんなでワイワイと遊んでたら、ぐれぃcがなにやらゴソゴソと・・・・

うほ♪

tomomo106.jpg


めっちゃかぁいい♪ギルマスとらも職位:大親分うるうるしております(◎⌒○⌒◎)

かぁいいね♪ちとうらやましい(ぁなんて話してると
今度はケンちゃんがゴソゴソと・・・・


tomomo107.jpg


うきゃ♪


tomomo108.jpg


作ってくれたぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
かなり嬉しかったともも職位:姉御(ぇ!でした(*^▽^*)

ってことでギルドも出来たし記念にみんなでビサス墓ドロ祭り行くことに・・・(◎⌒○⌒◎)

ケンちゃんがまだクエしてなかったのでみんなでお手伝い(*^▽^*)

一生懸命お手伝い♪

みんなでお手伝い♪

そう。。。。。。お手伝い♪







tomomo110.jpg




大親分に見つかったら・・・・・ヤバス・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんてことしながら無事にクエ終了♪

ごおぉぉぉぉぉぉ

一回目・・・
リタイア(◎⌒○⌒◎)

二回目・・・
ケンちゃんが時間的に厳しかったので、4人でごおぉぉぉ!!!



tomomo111.jpg



ぐれぃc・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


よ、よくもぐれぃcをぉぉぉぉぉ!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ

tomomo112.jpg



がんばりました・・・・・・・が・・・・・・・



リタイア Σ( ̄ロ ̄lll)


けど楽しかったデス (◎⌒○⌒◎)





 tomomo113.jpg



ぐれぃcが写ってないのですが。。。。。
きだチャ♪ぐれぃc♪とらぁ♪これからも<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクデス


でぁでぁちと寝てきます♪    てか寝るんきゃ!!ゞ( ̄∇ ̄;)


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/25-4c2770b9
