

どおおおおおおおもん☆
ぺちゃぺちゃぺちゃりんことももですv(。・ω・。)ィェィ♪

どれだけ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ してましたかねぇぇ・・・・・・・・・

なぜにこれだけほぅちしておきながら今頃更新なんじゃい!!てな感じですが
まぁ・・・


ただ・・・・





















暇なんですわ(*^m^*)


っていうのは冗談なんですけど・・・・
(まぁ暇っちゃぁ暇やけど)


あれですわーあれ・・・

約1年半?ぶりにまためいぽで遊ぼう~~っと思って☆
INして来ちゃいましたって感じでございますですハィ・・・まぁSSなんか撮ってないっすけどねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

んで、このブログもついでに復活してしまえぇぇぇ!!!ってな勢いでございますですハィ・・・


とは言ってもこのブログ、ぶっちゃけとももの自己満足的なものやし、
もし、見てくれてる方なんかがいてくれた場合、こんなおバカな子がたのしそーにやってるよ~なんて感じで
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!って笑ってもらえればなぁ・・・・って♪
まぁあとは・・・・・


とももの・・・・・・











ボケ防止ですけどNE☆(*^m^*) ムフッ
頭つかわなくちゃ脳みそツッルツルですわーーーσ(・ω・Me)


さて・・・・
投げキャラともも200LVにしてしまうぞ~~~~~~!!!って騒いですぐにメイポから遠ざかって
気付けば1年半・・・・レベルなんか192LVのまんま
1年半何してましたの?って



フフ







totomo21.jpg


背中のにゃんこと戯れてましたわー☆そんなにどっぷり遊んでもなかったんですけど
やり始めた時はかなり夢中でしたねぇぇ♪
それでも1年も遊んでなかったかなぁ・・・・
結構楽しいんですけど今はもうまったくINしてないです



あとは普通にオフゲーとか・・・
最近では年末に、
待ちに待ったFF13が発売されたのでずっとやってましたわ☆・・・
期待してただけにさすがに残念な感じでしたけど(ボソ
ほかはゲーム以外の趣味なんかに夢中になってたり


とまぁ・・・
そんな感じでのほほーーーーんとしてまして
ぉ☆久々メイポでもしよーって感じで戻ってきております

が・・・・・・








なにも・・・・・









そう・・・・なにも・・・
















ないんです♪テヘ


あ~~~~~~~♪



Pなんかねぇーーーー

メルもねぇーーーーーー





装備なんかもあるわけねええええええええええええええええええ♪



オラこんなむらイヤだーーーー



あははは☆
ほんとなんにも残っておらんのです(((( *ノノ)
投げ子の装備全て・・・・・・・・・・キャ(((( *ノノ)

この間ひさぶりぶりにINしてBG連れてってもらったりしたんですけど
装備やらないしもちろん篭手なんかもないから


メーバー最高ふぉぉぉーーーー((*´∀`))ヶラヶラ

って感じでしたよフフフ☆

もぅ1人とももと同じく装備なし篭手なしの某えろちち氏の場合は


スカンダ最高ふぉぉぉぉぉーーー((*´∀`))ヶラヶラ

ってスカンダのほぅがいいじゃん!!!!
まぁ低レベルな争いして楽しんでましたけどね☆


とまぁ・・・・そんな具合なもので投げ子のほぅはしばらくはメーバー生活なので
装備がメーバー脱出できるまではひっそりと過ごしていこーかなっと・・・・

んで
うんこなビミョウなものばかりやけどまだなんとか狩りできるぐらいの装備が残ってる
DK子とビショッ子でウロウロして遊ぼうかなぁっと思っております☆

てなわけで・・・・
メイポ以外なことも多々出てくる自己満的な(&ともも脳みそ活性ボケ防止の)ブログですが
これからまた更新していこーかなと思っておりますですますハィ☆


今までお世話になった方々ありがとーーーーーーーーデス
んでこれからもまたよろしくぅぅぅぅぅおねがいしますぅぅぅぅ☆ブチュ(*/▽\*)

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/250-75f9eb82
