
2010.02.20 残念な・・・

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

この間ブログ更新してからボチボチとメイポで遊んでおりますとももです((*´∀`))

いつからできたのか知らないけど今ピラミッドにはまっております

momo4.png

投げ子が話しにならない状態なので・・・・・
DKっ子モモとビショ子レンジェで遊んでおります☆
(どっちもどっちって感じですけどね><)






ん・・・・

アタシのことお呼び?
















チャポーン・・・・

momo1.png




残念なともも・・・・・・デス




ピラピッドってでもビショで行くのが一番楽ちんっぽいカナ♪
帯が出るとかって聞いたからがんばってるんですけど・・・
まぁ・・・
出ないっす!!!

けど書とかも結構出るんですねーーーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
只今ちょーーーーーーーーーー貧乏生活してるんでただでもらえるものはもらっとけです(*^m^*) グヘ
某ぉちち氏がこの間混沌の書なんかを出しててぐへぐへ言ってましたわー(。+・`ω・´)ケッ
そんなに毎回出るか!!!って感じで
ドキドキしながら宝箱あけてるみなしごハッチちっちに
どうせ・・・・・・



momo2.png

なんて言ってやりましたわーフン☆






ぁ☆呼んでませんけどNE♪

































チャポーン
momo1.png


とともも「ですよねーーー・・・・」




とまぁ最近はみなしごちっちとカリカリカリカリしております☆

momo3.png

姫とヵ久しぶりだ!!!
今となっちゃぁ(昔からですけど・・・)カスっ子でよくカリカリカリカリしてたなぁぁ・・・・・☆








ぁ・・・・・








別に・・・・・・


















呼んでませんけど・・・・NE・・・
























「ですよねーーーーーーーーー」




















momo1.png

残念過ぎる・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/251-f22127c1
