
2010.02.26 デカっ

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです☆


さっそくめいぽーーーー


昔みたいにどっぷりとINしてるわけじゃないんですけど
メイポでまた遊ぶようになってはや一週間?ちょこちょこと出没しております♪
みなしごちっちと今のところよく姫なんかをカリカリカリしてるんですけど・・・・


みなしごちっち「着いたー♪ドアだすよーーーーーー」

ともも「ありがとーーーーー♪」









てヵ


ココって・・・・・

























momo5.png


ちょうちんやん!!!(゚∇゚ ;)


みなしごちっち「だってあっち(姫)こわいんやもーーーん♪」



・・・・・・(´・ω・`;) ・・・・・・・


さすがです!!!


てなわけで・・・
ひな祭りの忍耐MAPやってきましたーーーー☆

まぁ。。。。忍耐・・・・・



涙がでるぐらい



















嫌いですわよーーーーフン



うぎゃーーー
ぬおおおおおーーーー
あちょちょちょーーーーーーー

わけわからん奇声を発しながら・・・・





辿り着きました☆

momo6.png




2時間後・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。


まぁ一回クリアしてしまえば少しは慣れるみたいで
別キャラで行った時は

まぁ・・・







かろうじて余裕・・・・・・・(ともも的にはですけどね!!!)



そんなこんなで残念なととももでれっつごーーーーーーーー!!


「あ☆俺も行きたい」




・・・・









・・・・







・・・・




momo7.png





便利な機能ができたものですねーーーー追尾とヵ・・・・!!!!!!
エロちちメッ






てヵ・・・・







これ・・・・











あたまでヵくね?




















momo8.png







Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/252-fec6e492
