

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
今日もぉ馬さんハズしたとももデス☆どーも
競馬に興味持ち出して日は浅いものの・・・・
未だにビギナーズラックなどというものを味わったことがねぇ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


そんなのいいもん・・・・
ぉ馬さんかわいいからいいんやもん・・・・・



さて。。。。そんなぉ話はおいといて・・・


某エロちち氏の露店・・・









momo9.png


ほぉぉーーーーー




なるほどーーーーーー50k・・・











売られる人。。。。











momo10.png


残念な人やからって・・・・・・










売るなぁぁぁぁっ!!!


つぅか・・・




やっすぅ!!!(´・ω・`;)


まぁーこんな残念な子売れません・・・ハィ



にしても1年半近くもメイポで遊んでなかったわけなんですが
装備やら敵やらMAPやらわけわかんねええええ(´・ω・`;)
色々変わっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

某悪徳商売人エロちち氏がこの間

ちち「久々に忍頭いってくるぅぅ」

ともも「ぉぉおおお♪日手裏出たらいいねぇぇ」

なんて言ってたら某悪徳商売人・・・ゲホゴホ(-"-
ちちが騒ぎ出しました



ちち「うわあああああああああああああああああああああああ」


ともも「どーしたん」













ちち「かご屋のおっさんいねぇぇえええええええ」

(´・ω・`;)
前ってかご屋のおっさんみたいなNPCだったのにいつから変わったんでぅっか!!!????
その後しばらくちち迷子♪((*´∀`))ヶラヶラ
わぁーわぁー言いながらお城にいけるクリスタル発見♪

久々の忍耐でようやく辿り着いたちち・・・





久々の忍頭・・・・






ドロップに期待・・・・忍頭カリカリ・・・



3分後・・・・













ちち「召喚石ねぇぇぇぇぇええええええ!!」





残念すぎる・・・・((*´∀`))ヶラヶラ








Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/254-ecec7fe8
