
2010.03.21 油断大敵!!

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
かなりマイペースな更新になってきましたとももです☆
(前からかなりのマイペースっぷりですけど・・・ハィ)

さてさて今回も美ネタといぅことで・・・・・
(決してメイポネタがないといぅわけでは・・・・なぃ・・・・と・・・・)BYともも


ってことで第2回目は・・・・





















さて・・・・なんにしよーかしら・・・・・(・ω・` )ん?




















決まってないんかいっ!!??ヾ(゚∇゚*) オイ









そぅそぅ♪
この間だぁーだがぉうちに遊びに来たときのこと・・・・
だぁーだほったらかして

ともも「ちょとお風呂入ってくるーーー」

だぁーだ「ぉ、入っておいでー」

ってことでとももお風呂たーーーーーいむ☆




さて☆今日はパワーマスクぬりぬりしよーっと♪


ってことで
この間の美ネタ第1回目で登場したパワーマスク


tomomo1343.jpg

このチョコミントアイスみたいなスクラブ♪
お顔にぬりぬり♪ぬりぬりしたら少し放置♪

きもちぇぇぇーーーーーーーーー((*´∀`))

放置してる間に肘やら膝やらぬりぬり♪
手に余ったやつをおしりにぬりぬり・・・・・・・・(ボソ

くるくるマッサージマッサージ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ





ガチャ・・・・















油断した・・・・・・
















いきなり開いたお風呂のドア・・・・・









見えたのはだぁーだの姿・・・・・






だぁーだの目に映った光景・・・






湯煙のなか
あのあずきのスクラブ入りのミントグリーン色をぉ顔にぬりぬりしたまま・・・・・
おしりをくるくる触ってる
そぅミントグリーン・・・・



みどり色したともも・・・・




































tomomo1351.jpg







かっぱじゃねぇぇぇよーーーーーー



無言でドア閉められてしまいました・・・・(´・ω・`;)




油断大敵です・・・・・



お風呂から出てきたとももにだぁーだが一言・・・・



「覗くもんじゃねぇーなぁ」ボソ










ショボーン..._φ(-ω-` )





さて・・・
先日3ヶ月ぶりっぶりに美容室に行ってきました♪
大体いっつもは1ヵ月半~2ヶ月の間には値段の割引をしてもらえるので
かなり前に紹介した驚異のトリートメント!!M3Dをしに行くんですが
今回3ヶ月ちょっとあいだがあいてしまったのには理由がありまして・・・・・・
今度美容室に行った時には安室ちゃんぐらいのロングになりたくて
伸ばして伸ばして伸びに伸びきった髪の毛をずばばばばーんっと切ろうと思ってたんです♪
けどさすがにココまで伸びると・・・・




tomomo1348.jpg


切るのめっちゃ勇気いるぅーーーーーーーーーーーーーー!!!!
M3Dのおかげでなんの悩みもなくすくすく伸びてくれてエロイ人って伸びるの早いんだっけ?
ホントおへそぐらいまで長さが・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
エクステなし!!地毛ですよ地毛!!
んで、3ヶ月間悩んでためらって・・・・覚悟決めていざ美容室へ!!!

美容室のおネェ「んじゃいつもみたいに毛先だけ切っときますねぇ~~~」


ともも「いぁ・・・・今日はもぅ切っちゃいます」


おネェ「ぇぇぇ!!切っちゃうのーーー?もったいなぃ」


ともも「いぁ、もぅ切っちゃいます!!!!!」


おネェ「どれくらい切っちゃう?」


ともも「そりゃーーーもぅずばばばばーーーーーんっと!!!」





























10cmぐらい(゚∇゚ ;)エッ!?



長さが長さやから10cmぐらい切ったところで・・・・・





あんま・・・・・





tomomo1350.jpg


かわんねぇーーや・・・・・(´・ω・`;)
そんなわけでしばらくまたロン毛とももで・・・・(´・ω・`;)



そんなことよりですね・・・・
またグダグダと長くなってきそうですが・・・・・・・

最近ともも、
超美肌目指して奮闘中なのですが
本やらいろんなサイトやら見てもアレがいいとかこれはしたらだめとか
たくさーーーーんありますね♪
たくさんたくさんありすぎて・・・・・・







さーーーっぱりわけわからん:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


人によっていいこと悪いことが違うし・・・人によって合う合わないとヵもあるし・・・
例えば・・・・コットンで化粧水つけるのがいいって言う人もいれば
コットンの刺激がお肌によくないって言う人やら・・・・
ナニがいいんやらーーーーーーって最近ちんぷんかんぷん♪
とはいえ・・・・とももの場合今まで特になぁぁーーーんにも気にせず
クレンジングしてお顔洗って化粧水つけてクリームつけて
結構あっさりぱぱぱっとして終わり♪って感じだったんですけど・・・・
色々見直さなくてはいけないことがたくさんありそぅですハィ(´・ω・`;)
まずはクレンジング&洗顔からですね~~~~・・・・
ってことで
これからまたマイペースとももの自己満美ネタ更新していこーかなっと♪ウフ
(決してメイポネタがないっていうわけでは・・・・・・)(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


さて♪
色々見直さなきゃいけないとももスキンケアですが
最近はこれにかなりお世話になってます♪


tomomo1349.jpg

コスメディカのエクストラモイストクリーム♪
ドラッグストアに売ってるのをお店のPOPに洗脳されて購入・・・・(´・ω・`;)

これ化粧水つける前にぬりぬりするといぅともも的にはちょっとめずらしいなって思ったクリームです
ヒドイときにはおでこの皮むけてるじゃーーーーーん!!ってなぐらい乾燥のひどかったとももですけど
これ使いだしてから全然平気♪つっるつっるです♪
このクリーム塗ったらあとの化粧水やらクリームやらなんでもいいし
実はいらないんじゃね?ってなぐらいつるすべになります♪
少し敏感肌のとももには低刺激なところもいいっ♪
ほんとコレあったら後にぬりぬりするものなんでもよさそーなので
今まで使ってた某メーカの高額化粧水なんか使わなくっても!!!って感じで今色々お試し中♪
また機会があれば色々紹介していきたいなぁー♪グヘヘヘなんて思ってるとももでしたーーー!!!

そんなわけで美ネタ2回目終了!!!
次回は・・・・・・クレンジング&洗顔ネタで・・・・・・・・いってみよーーーーーー!!!

いけたらいいなぁ・・・・・


いつになるやら・・・・・・(ボソ

その前にメイポネタで・・・・更新しましょうーーーーー(´・ω・`;)ハィ




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/256-5ab142b8
