

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

メイポネタはどこへやら・・・とももですv(。・ω・。)ィェィ♪
今日はメイポネタだぁぁあああああ!!

ってそんな大したネタないですけどね・・・アハン

なんか大好き鋼錬とのタイアップ・・・・
ともも的には・・・・・・・












残念です!!!(。+・`ω・´)キッ


だってぇっぇーーーーー
なんかなんで鋼錬がメイポなのーーーーーー!!!って感じで・・・・(´・ω・`;)
好きなだけにタイアップとヵしてほしくなかったなぁぁーーーーって思っちゃいました。
わざわざメイポと絡まなくても・・・・・ボソボソ・・・・


とは言え・・・
そーなってしまったらしょーがない・・・・
そーなってしまったってことはもちろん鋼錬アイテムげっとだーーーーーーーーーーー!!!
ってことでガチャガチャ・・・・
エンヴィほちぃ・・・アルほちぃ・・・・エドほちぃ・・・・


出るのは・・・・


アルばっかりやんかぁっぁあああ!! きーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


某えろちち氏なんかポロっとエンヴィだしてたしーーー!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
たくさんのアルフォンス・・・・・


露店へと旅立ちます・・・・・



さて・・・最近のとももは
DKモモちゃんをあげあげしてることが多いのですが・・・
ついに買ってしまいました・・・


あらいぐま!!ちゃうレッサーパンダ?レッドパンダ?何者ヤネン!?


momo11.png

いつのまにこんな犯罪なペットが出てたんですかーーー!!!
まだひよこだけどオウムとかひどいじゃろーーーーー!!!(すでに数回失敗済み・・・ボソボソボソ)
この子の存在知ったときはこんな卑怯な子絶対いらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ とか思ってたんですけど・・・
スイマセン。。。つ、つい。。。。買ってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・

そんなわけでぺっと育成中です♪

とまぁ・・・モモちゃんあげあげしてるのですが桃ちゃんもあげあげしております
モモやら桃やらとももやらわけわからんしっ!!!


ってことでニューフェイス♪色黒桃ちゃん

momo12.png

アランおもしれーーーーーー♪
なんか初めての職だから新鮮♪
昔みたいに長い時間レベル上げるのに狩りとか最近出来なかったけど
(1時間も狩るとおなかいっぱいになりますボソボソ)
結構桃ちゃんだとカリカリ出来ちゃいます♪(とはいっても2時間も狩ればおなかイッパイイッパイですが・・・ボソ)
なんとか53LVになりました♪

50LVになった時なんかクエストが出てきたから受けてみた♪

momo13.png

ほーーーーー♪
よぅわからんけど・・・肉集めりゃーいいのね☆ってことで・・・




にぃぃぃくぅぅううーーー!!BYルフィー


momo14.png

とどももじゃなくてトドカリカリ肉集まったぁぁぁーーーー!!


次は・・・えっとーーーーー
ケンタ?



momo15.png

(゚∇゚ ;)エッ!?
なに???いみわからん???

10万メルって言われたのか100万メルだったかわすえたけどとりあえずいくらよ???(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ
ともも、頭悪いからわかんぞぃ・・・・

一、十、百、千、万。。。。。。。。。。。


つまり・・・・・・・

10M・・・・・ですか・・・・?


そんな金・・・・・もって・・・・







ねぇぇぇええええええええええっし!!


momo16.png


クエはまたいつか・・・・・・メルに余裕が出来たら・・・ってことで・・・・



余裕なんかできねぇぇーーし・・・ボソ



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/257-aee07412
