

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪

ぁーーー
結果・・・出ちゃいましたよとももです☆

スイマセン・・・またグタグタと長いので・・・・適当にスルーで・・・アハン♪
9日(金)に結果出る予定が
病院行く前に確認の電話したらまだ出てないとのことで
遅くても火曜日には・・・って言われてさらに4日間程モヤモヤと色んなこと
考える、不安になるお時間を頂けて・・・・

最高にとももは・・・・うれし・・・く・・・・おも・・・・




ぁふぉぉぉぉーーーーーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)


壊れた・・・・



といぅのはうそで・・・
確かに再検査受けて2、3日は癌やったらどーしよーとか色々不安でいっぱぃいっぱぃになってたけど
だんだんと・・・日が経つにつれ・・・・

自分が検査受けたことすら・・・・




わすぇてた☆キャ

といぅか・・・まぁ・・・
現実逃避・・・ですかね・・・アハハ(´・ω・`;)

とは言っても、どっかでまぁもし子宮頸がんって言われても今やったら早期発見やし
手術って言ってもがん細胞のある悪いトコ取っちゃうだけやし・・・って覚悟?といぅか
癌は癌でもそんな大したことはないって考えてたから
そんなにそんなに凹んでたわけでもないんでまぁよかったんですけどNE☆



そんなわけで昨日13日(火)に結果出ました。
無理矢理?覚悟してた部分もあるけど実際、とももの中では
なんだかんだで実は「大丈夫でしたー」なんてオチがくるんでしょ♪なんて思ってて
一応病院行く前に電話で結果出てるか確認・・・

病院の人「結果出てますんで病院の方来てください。今日は来れますか?」

ぁぁ・・・・「そこで大丈夫でしたーっ」ては言われないのね・・・(´・ω・`;)
でもでももしかしたら先生からあーだこーだの説明されて「今回大丈夫でした」ーって
オチになるんだろぅ!!って期待しながら病院へ・・・・・・

「とももさーーーん」

呼ばれて先生のいる診察室へ

先生「あーだーこーだーーーーー・・・・・・・」

なんか先に受けてた細胞診の結果の方から説明しだした・・
いぁ・・・それはもぅこの間聞いたしヾ(゚∇゚*)

先生「それで今回詳しく調べる組織診だったんですが・・・・」

そぅそぅその結果を聞きたいのですよとももは!!

先生「がんの細胞がやはりあるといぅ結果でクラスにすると0期になります・・・」


ハイッ!キタッ!!

ともも・・・・・・







ぱにーーーっくたぁーーーぃむ♪ヒャッホーーーィ♪


先生「子宮頸がん0期(上皮内がん)ということなので治療の方していかなくてはいけないんですがそぅなりますと大きい病院の方での治療、手術ですので紹介状書きますんで待合室でお待ちください」


いぇいぇまだまだ・・・・



ぱにーーーーっくたーーーぃむ♪ショボーン..._φ(-ω-` )


ぶっちゃけ・・・・
診察室出て待合室の椅子に座った途端・・・涙出そうになってもぅーーーった・・・・
あまりに恥ずかしいのでなんとかこらえながらおトイレへ・・・・・
便器に座りながら・・・こらえたものとりあえず出して・・・冷静になって・・・
待合室に戻りました。
戻ったら受付の人に「○○病院に予約入れるんですけどいつがいいですか?できれば早い方がいいと思いますけど」
行こうと思えば次の日に行けたんですがなんとなく気持ち的に落ち着きたいのと冷静になって現実受け入れやなあかんし受け入れたうえでとももの必殺開き直り術使いたかったから16日の金曜日にしてもらいました。

そこの病院で診察してもらってそれから手術とかってことになるかなぁ・・・・・・
まさかまさかで「やっぱり大丈夫でしたー」・・・・
なんてことにはならないよな・・・・・・・(´・ω・`;)

きのぅだぁーだもお休みでとりあえず病院出て電話しました。
「終わったかぁー?結果はー?」

とまぁ・・・2人でテンション低め・・・・
お昼過ぎてたしなんかお昼ご飯食べにいこっか?ってな話もするけど
やっぱり2人揃ってテンション低めで
あんまり・・・おなかすいてないね・・・・せっかく休みだしどっか遊びにいく?って話もするけど
やっぱりやっぱり揃ってテンションひっくぅぅーーーーーーーー

そんなわけでちょっとここで必殺ともも開き直り術発動してみる・・・・・

ともも「ちょっとパチンコ屋さんにでも遊びにいってみるーーー?」

パチンコ屋さんって音が騒がしいし騒がしい所で意外とぼーっと出きるしと思って・・・・

だぁーだ「気晴らしにいってみるかー」

ってことでなんとなくテンション低いままパチンコ屋さんへ・・・・
今ってなんか1円パチンコとかやらあるからゲームセンター感覚でたくさんお金使わなくても遊べるし♪

パチンコ屋さん到着♪
2人で座って遊べるペアシートでなんとなく無言でぼぉーーっと打ち始める・・・

打ち出してすぐにだぁーだがいきなり大当たり♪

テンション1アップ☆

そのあとすぐとももも大当たり♪

テンション2アップ☆

だぁーだが連続で大当たりで

テンション3アップ☆

とももも続いて連続で大当たりで

テンション4アップ☆

そのうち2人で連続大当たりで止まることなくで・・・・・

テンション・・・・





MAXぅううううううう♪

座りだした時あんな結果で何話していいかわかんなくてぼぅーっとしてたけど
もぅそんな結果のこととかわすえて2人でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ ♪
お小遣いもちょっと増えたしヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
一瞬でも忘れられたのでヨカッタヨカッタ♪
ぉ家帰ってきてもニコニコ出来たからホントよかった♪

そんなきっかけがあったから只今とももは元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪
もぅ開き直り術完全に使って元気ぱつらつ♪・・・・・タブン・・・・
手術なんてこわくねぇっぇええええええ♪

いぁほんとこわくねぇぇぇーーーんです♪
0期の子宮頸がんって円錐切除術とかいぅ手術でちょいっと悪いとこ切って取っちゃうだけやし
子宮頸がんについていろんなサイト見たけどほぼそれで癌細胞なくなっちゃうみたいだし。
一応切り取った細胞の断面を調べてそこに癌細胞がなければそれで終わりみたいだし♪
ただ・・・その断面に癌細胞があればまだ切り取れてない癌細胞があるかもってことでまたなんらかの手術しないとだめみたいだけど・・・・
ほとんどは早期発見で0期の場合その円錐切除術で大丈夫みたい♪
それであかんかったときはあかんかったときでその時また・・・・凹めばいいか・・・・・
もぅ・・・不安やら心配やら色々考えたらきりがないし余計しんどくなるだけやし・・・
ともも必殺開き直り術ですわーーーーv(。・ω・。)ィェィ♪
でも・・・さすがにまさか自分が子宮頸がんとはいえ癌とかそんな病気になるとは思ってなかったなぁ・・・・
今も変な感じです
子宮頸がん初期の時ってなんにも自覚症状がないらしくどこも変わったことないんですよ。
進行すると不正出血みたいなのあるらしぃですが・・・
体調悪いわけでもないし・・・ちょっと腰痛と変に腰からお腹まわりが重いよぅな気はしますが・・・
(重いゆぅても決してオデブとかちゃぃますから!!)
ほんとあの変な腹痛がなかったらきっと婦人科の病院なんかも行ってないし
ほんと早くに見つけられてよかったなぁって思ってます。
金曜日にまたおっきい病院での診察になるからまだ手術とヵそんなのどーなるかわかんないけど
とりあえずとももは相変わらず元気ぱつらつです☆
ちょっとねぇ・・・ココ(ブログ)にこーやって自分のこと自分でカキカキしてると
自分で自分を言い聞かせてるといぅか
モヤモヤ吐き出してるといぅか・・・・で少し気が楽になるんです・・・・
見てる人にはいやぁ~~~な感じかもかもなので申し訳ないのですが・・・・ゴメンナサィ・・・
それと父、母、兄にもゴメンナサィ・・・
余計な心配させてしもぅた・・・・
・・・・と
心配で怪しい人になってしまってるのは天然母だけでした・・・(´・ω・`;)
実家が北国なんでみんな向こうにいるんだけど
年明けてから母は今のところこっちにいるんです。一緒には住んでないんだけどすぐ近くにいるので
今日の朝ちょっと様子見に母のところに行くと
とももの説明不足で癌といぅ言葉にダメージ受けたらしくって
口なんか半開きでぼ~~~~~~~っとなってました・・・・
かなりの心配性で少し精神的に弱いほうなのでなんとか安心させなくては・・・と
きちんととももの分かる範囲で子宮頸がんのこと今のとももの状態のこと
癌は癌やけど全然普通に治せるものってことやら色々・・・
少しは安心してたのかなぁ・・・・ケラケラ笑えるよぅになってたし・・・
まぁ。。。心配は心配なんだろぅけど・・・・ゴメンナサィだなぁ・・・・><
母がとりあえずこんな状態なので、離れてる父や兄は・・・・もっと大変なのかなぁ・・・・
って思ってるときに兄からメールが来ました。
「おーーーーぃだいじょうぶかぁぁぁーーーー」かわぃぃ絵文字.....

絵文字にちょっと(・ω・` )ん? って思ったんですけど
心配してるなぁと思って電話してみる・・・・

兄「おおおおおお♪大丈夫そうやな♪ケラケラケラ」

(・ω・` )ん?
あれ明るい♪笑ってる・・・
兄「とーちゃんと話すかーー?♪変わるわー」

実はともも、離れてるから余計に父の存在がすごいでっかくて尊敬しててめっちゃ好きで
いざ話するとなるとなぜか緊張と照れくさいのとで普段なかなか連絡もしないんですけど・・・・

父「おぅ♪元気そうだな♪ゲラゲラゲラ」

うわーーーー(´・ω・`;) めっちゃ笑ってるぅ・・・・(´・ω・`;)

声聞いた途端・・・
なんか最近のモヤモヤを無理矢理、開き直りに変換してたので・・・
溜まってたものが一気にドッバーーーーーーっと目から水分として出てしまった・・・・
「こんなんなってごめんなさい」と思わず言ってしまいました・・・・

父「ゲラゲラゲラ♪そんなのなってしまったものは仕方がないべ♪落ち込んでどぅするゲラゲラゲラ」

あっちゃーーーーショボーン..._φ(-ω-` )
安心してもらぅっと思ってたに逆に励まされてしまった・・・・
といぅか・・・実家の父&兄コンビはいっつも前向きな人達なので
とももが落ち込んで精神的にヘロヘロになってるんじゃないかと癌やのなんやのより
それのほぅが心配だったみたぃ・・・(´・ω・`;)
兄がぼそっと教えてくれましたがあんなにとぉーさんゲラゲラしてるけど実は一番心配してたんじゃないかなって。
ほんとにごめんなさぃ!!!!
でも父&兄コンビのおかげでホント元気パツラツ♪
母にも元気パツラツしてもらわないと困るんで(母のほうが精神的に病気になっちゃいそぅ><)
その為にはσ(・ω・Me) が((*´∀`))ヶラヶラ してなくては♪
だぁーだの病院帰りの時の元気なかった姿も申し訳なかったし切なかったし・・・
σ(・ω・Me) が((*´∀`))ヶラヶラ してればみんな元気ぱつらつ(σ*´∀`)σyo☆
開き直り?じゃないけど前向き前向き♪v(。・ω・。)ィェィ♪

そぅそぅ
今日はね、仕事の帰りにLUSHのお店に行って入浴剤とヵ生パックとヵ買ってきちゃった☆
(きのうパチンコでお小遣いちょっと増えたし☆グヘヘ)
今までLUSHのお店行く時近くになかったから車で40分ぐらいの所まで行ってたんだけど
最近めっちゃ近くにLUSHのお店がOPENしたので、ちょーーーー便利♪
すぐ行けちゃうので色々買い過ぎです・・・・・・・テヘ♪
でも入浴剤とヵすっごぃなんかぽっへ~~~~っと癒されるから最近のとももはすごくLUSHに助けられてます♪
お風呂入ってるときだけでもなんにも考えずによだれ出しながら(いぁ出てねぇぇぇっし!!)
ぼ~~~~~~~~っとのんびり♪自分の現状況を忘れられるといぅか・・・・♪LUSH最高♪
また近いうち美ネタで使ってるもの自己満で紹介しちゃぉおおっと♪

またまたダラダラとぼやいてしまいましたが・・・・ゴメンナサイ・・・・

メイポのお友達がこの前のダラダラ長文ぼやきにお付き合いしてくれてたらしく
INするなりチャットで心配してくれてて・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
本当にゴメンナサイそんでそんで本当にありがとう!!
コメントくれた虹ちゃまほんとほんとありがとーーーーー!!
とももは元気ぱつらつです♪そんでそんでまたみなさまの元気吸い取らせていただきまっす!!ちぅちぅ♪グヘヘ

さて・・・今日LUSHで買った入浴剤でお風呂たーーーーーーいむ♪してきまっす♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/259-0c254039
