

こんちゃぁ♪

今日はバイトが休みで、お昼前から友達とお買い物いってきた♪
んですでに帰宅・゚・(ノД`;)・゚・
友達、夜は彼氏と遊ぶんだってぇぇぇ( ´△`)
お邪魔したら悪いから帰ってきた ( ̄ロ ̄lll) 
ってことで更新♪

きのうは@ちょっとでレベ上がるとこだったからいつものところへ・・・

tomomo115.jpg


なかなか日手裏は落としてくれないです。・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすら一人で狩っててやっとれべあっぽぉぉ♪
116になりました♪
とりあえず目標の120まで@4レベ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
けど、基本的にソロ狩りが多いともも・・・・・
日手裏も欲しいから常にばいきん・・・・・
けどばいきん、効率的には微妙っぽいのかな・・・・゚・(ノД`;)・゚・
120なるのはいつになるやら・・・・( ´△`)
が、がんばるぉぉぉぉぉ!!!!

んで狩り疲れてこんなところへ癒しを求めに行ってきました(*^▽^*)

tomomo118.jpg


しかも男湯♪(決してともも変態ではありませんので・・・)
みんなが集まってたとこが男湯だったから遊びに行っただけです。
いぁマジで・・・変態じゃないので・・・言い訳きゃ??

きだチャにこんなこと言われました・・・・



tomomo116.jpg



ぶwwwwwwwwwww

期待に応えて産んでみた♪




tomomo117.jpg



きのこかよ!!!ヾ(゚∇゚*) 大親分とらきのこぉん♪


んでケンちゃんがきのうまたこんなものを・・・・

tomomo119.jpg



みんなのだぉ♪かぁいい♪きだチャモザイクかかってますが・・・

そんなこんなで男湯楽しかったデス (*^m^*) ムフッ
いぁ、あ、あの決して変態ではないです・・・・・ので・・・

オホホ♪(* ̄m ̄)ノ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/26-a8e5844b
