

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
毎度おおきにとももです・・・・

懲りもせず・・・またまたぼやきですいません・・・・
19日の月曜日・・・
2度目のぱっちんぱっちんの検査してきました(´・ω・`;)
もぅ・・・・


たまらん・・・・



痛い・・・・・


いつちぎられるかとふんばってたんですけど
ちぎるまえにちゃんと声かけてくれたので
なんとか・・・・




がんばれました・・・





が・・・・











声が・・・・でてしまぅ・・・








ぅぅっっきぃー(やっぱり猿かよ)ヾ(゚∇゚*)


痛いもんは痛いです・・・・



前回の男の先生ではなく今回女の先生でした♪
見た目はやわらかい感じの女の人でいくつぐらいだろぉ・・・
40歳にもなってない感じの先生でした♪検査終わって悪いところの細胞の写真見ながら先生とお話・・・


先生「ぅーーーん・・・○○病院で同じ検査した時に一番悪いがんの細胞ちぎって検査してるみたいですね」

ともも「そーなんですかーーー・・・ってことは・・・・?」

先生「今日見る限り一番悪いがんの細胞が見当たらないんですよね・・・・」


なにっ!!

見当たらない!!!


きらりーーーーーーん☆(((( *ノノ)


ってことは・・・・♪


まさか♪


まさか♪



テンション上がったじぇとももv(。・ω・。)ィェィ♪



よっし♪こりゃーーーー聞くしかない♪




ともも「っていぅことは・・・手術しなくてもいいってことですか?」



っと全部話す前に・・・先生から・・・・


先生「ぁーーーー手術はします。」



はぃ☆
テンション下がったぁーーーショボーン..._φ(-ω-` )

この先生やわらかい感じでやさしそうに見えるけどかなり・・・・
キツイじぇ!!!!
テレビで見るタレント?の西川先生みたい・・・・・

先生「間違いなく今見てる細胞全部癌細胞になっていきますね」

あら・・・そぅですか・・・・
もぅ・・・・めんどくせーーーーーーーーーショボーン..._φ(-ω-` )
ホントにやばいぐらいテンション上がってひゃほーーーーーい♪ってなってたのに
一瞬で・・・・落ちた・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

先生「軽度のものなら自然治癒で正常な状態に戻っていくこと多いんですけど・・・・ね・・・とももさんの場合ペチャクチャペチャクチャ・・・」


もぅいいです・・・聞きたくネェェ・・・・
なんか変に落ち込んだとももでしたショボーン..._φ(-ω-` )


検査の結果をまた次の月曜日に聞きに病院行かなくてはならないんですけど
もしかしたらもしかしたら違う先生が判断して手術しなくてもいい・・・ってことには・・・・
ならないのかなぁ~~~~(´・ω・`;)
少し期待してるんだけどなぁぁ・・・・・

なんてことをだぁーだに話したら
「そんなもん遅かれ早かれ手術するやろーーーーーー☆」

・・・・・その通りです・・・ハィ・・・・

母にも同じこと話してみる

「まぁ仕方ないね。。。遅かれ早かれ取っちゃわないとだめなんだもんね・・・」

・・・・・ですよね・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

くぅぅぅっそぉぉぉぉーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
アノ一瞬まじで手術しなくてもいいっておもったのにーーーーーーーーー!!!
なんか一番始めに子宮頸がんですって言われた時みたいな落ち込み方・・・・・
二度も凹んだとももです(勝手にテンション上がるのが悪い!!)ショボーン..._φ(-ω-` )


まぁ・・・・しゃーーーーーなぃかぁ・・・・
だぁーだとか母とか言うみたいに遅かれ早かれ取っちゃわないとあかんやろーーーーし・・・
とか言いつつ・・・
秘かにまだ次の月曜日結果聞きに行ったら手術しなくてもいいとヵ言われるんじゃないかと
期待してますとももです♪(((( *ノノ) アハン

もぅでもさぁーーー
早くに見つけられたからこぅいぅことになってもさとももなんか癌は癌でも大したことないって
わかってるけどそれでもやっぱり怖かったり不安だったり・・・・手術のことだったりその後のことだったり
色々考えないようにしててもやっぱり1日のうち起きてる時間・・・頭から離れることなくってさ・・・
もぅーーーーめんどくせぇぇぇーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ
寝たら寝たで最近・・・そんな系の夢見るし(´・ω・`;)
結果や検査やらで病院行くのもめんどくさいし
独りぽっちになると余計に考えてしまぅ・・・
いらんこと考えてしまぅ脳みそ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ できたらなぁぁ・・・・
大丈夫でしたよ
って言われたかったなぁ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
さっさと手術するならしてしまったほぅーーが気楽かぁーーーー
とは言っても手術日も病院のほぅで決まったら1週間前に連絡するとヵ言ってたし・・・
それまではこんな状態なのかなぁ・・・σ(・ω・Me) は・・・・(´・ω・`;)
とまぁ・・・うじうじしてますけど
たぶん・・・そのうち・・・

考えることにも飽きる!!
とももはそんな子ですv(。・ω・。)ィェィ♪
だってぇぇーーーーホンマにもぅ考えるのもめんっどぉっちぃーーー((*´∀`))ヶラヶラ

今日は変な夢見ませんよぉーーーーーにぃ☆
ってことで寝よーーーっと♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/261-995e0247
