

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
GWですねぇーー♪って特に関係ないとももです(だってぉ仕事だもん)フン☆

さて・・・・
先週4月26日(月)検査の結果聞きにまたまた病院行ってきました。
ただ、結果聞くだけで予約もとり、1時間も待ちましたけど・・・ナニカ?
まぁ・・・結果・・・
期待してたとぉりにはならず・・・
癌の細胞はやっぱりありますとのことでした・・・トホホショボーン..._φ(-ω-` )
手術するんですが、

一体・・・



いつになるんだろぉーーーー(´・ω・`;)


まだ決まってませんwwwwwww

自分も含めてですが手術入院待ちの人たちがいるとのことで
(そりゃーおっきい病院だししゃーーなぃかぁ)
病院のほぅで手術日決めて一週間前に連絡します。だってさ。

夏とか秋までとかは延ばさない方がいいですが一応いつぐらいがいいですかって聞かれたんですけど
そんなもん・・・・
いつになってもいつでも・・・・・

手術とか・・・・



イヤじゃ!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。

って言いたかったんですが・・・
「今日明日じゃなければいつでも・・・・」

ショボーン..._φ(-ω-` )

ってことで
連絡待ちの日々を過ごしております(´・ω・`;)

電話鳴る度ビクビクしてますとももです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もぅ仕方ないけどさっ フン☆

まぁでも今月末ぐらいかもぅちょっと後か・・・・
(ちなみに今月末σ(・ω・Me) お誕生日らすぅい・・・・誕生日入院とヵアホきゃ!!)
2泊3日か術後の体調で3泊4日か・・・それぐらいの入院なんで・・・



さ・・・・


寂しくなんかないもん!!!!(。´Д⊂)うぅ・・・。



子宮の入り口の部分を円錐型に切除するもので円錐切除術といぅ手術なんですけど
検査も兼ねているらしくその切り取った部分を調べて確定診断となるみたい・・・・
切り取った(上皮内)部分に癌細胞がとどまってる状態ならそれで終わり。
もし切り取った切断部分に癌細胞があれば癌細胞が残ってる可能性があるので
・・・・
どーなるんだろー・・・・
そこまでは説明されてないから大丈夫なのかなぁ・・・・
ネットとヵ本なんかで調べると0期で手術して病理診断で実はⅠa期とかⅠb期でしたなんてこともあるみたいだし。
こぇぇぇっぇぇぇぇぇ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
悪いこと考え出すとキリがねぇぇぇーーーーっ!!

まっ♪2泊3日ほどの旅行と思っております♪
3食昼寝付きよ☆

さて♪手術日も決まってないしまだ日もあるのでそろそろ違うことでもカキカキしますか♪
いつになるやらですが・・・・・(((( *ノノ)
ココ最近ずーーーっとLUSHの入浴剤に癒されてて
自分で買ったものやらだぁーだが買ってきてくれたものやら色々あったんで次は自己満美ネタかな☆
(いや。。。いい加減めいぽだろっ!!)

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ






Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/262-f5d4c876
