

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪
おひさブリブリです♪とももです( ´(00)`)ブヒ


ぇーーーっと♪
またもや最近メイポのほぅは遊んでおりませぬwwwwwwwwwwww
まぁでもとももは元気パツラツとしてますので♪v(。・ω・。)ィェィ♪

先月の26日に病院に結果聞きに行ってから1ヶ月・・・・
まだ手術日決まってねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
「手術日決まったら1週間前に連絡します」ってことなので
最近特に電話が鳴る度、どきっ!!とします(´・ω・`;)
けど・・・
なんか自分がそういう状態とヵってことすっかり忘れてしまってる時のほぅが多いような気が・・・♪



(痴呆ですか?)(゚∇゚ ;)





ちゃうし!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

昨日はめっちゃテンション上がったりしてたし^m^
ってことで続きは美ネタ!!!


久々のブログ更新&美ネタなんですが・・・・
いっぱぃLUSHのお気に入りとか自己満紹介もしたいんやけどそれよりなにより
なんで昨日テンションあっぷあっぷしたかといぅと








tomomo1352.jpg
(ほんとはキレイなブルーのリボンで飾ってあったんだけどすでに開封済みなもので・・・)

そりゃーーこんなのプレゼントされたら一応ともももおなごですのでテンション上がるでしょ(((( *ノノ)
もうすぐでともも、お誕生日なんですけど
だぁーだが少し早いけどってとももの癒しのお薬大好きLUSHで買ってきてくれました♪

中は・・・



tomomo1353.jpg

入浴剤バブルバーとバスボム♪
蓋開けた瞬間すっごいいい匂いヾ(*´∀`*)ノ゛
早速きのうどれにしよ~~~~~~~♪って悩みながら
「セクシー・ダイナマイト」っていぅぉ名前のパープルのバスボムでちゃっぷんちゃっぷんしました♪
LUSHでバスボム買う時って色々どれにしよーとか悩んでも結局いつも買ってるお気に入りのものとヵ期間限定ものしか買わないんだけどもらったこのギフトセットの中には今まで使ったことのないものがたくさん入ってて
きのうの「セクシー・ダイナマイト」は初体験♪(((( *ノノ)
これはかなりお気に入りになりました♪
ジャスミンの香りって説明されてたけど・・・
ジャスミンそのものの匂いがもひとつわからんwwwwwwwwww
けどなんかともも的にはなんかの香水の匂いに似てる感じがしたんだけど・・・・




まぁ・・・












とりあえず・・・・











思い出せぬ♪


基本ともも、甘ったるーーーーーいこれぞ女の子♪キャピ♪って匂いが苦手なんですけど
これは甘ったるくもないしいける♪
柑橘系でもないのでさわやかーーーって感じでもないんだけどいい感じでした♪
だぁーだは
「俺のお気に入りリストに追加されたなこれはw」だって^m^

ともも「これ何位になったん?」

だぁーだ「ぇ☆そんなん1位やん」

って言うぐらいだから男の子にも全然大丈夫な香りっぽいです♪
(もちろん好き嫌いあるけど)

この入浴剤のセットの他にも
ちょうど使い切ってしまってたあのシュレックに変身できるパワーマスクと


tomomo1354.jpg

「火山マスク」とマッサージバー「月の粉」ももらっちゃいました♪
どっちも初体験♪

tomomo1355.jpg

火山マスクはフットスクラブで軽石のスクラブでかかととか膝や肘のマッサージ♪
きのう早速かかとと膝下にぬりぬりマッサージしちゃいました^m^
これめっちゃ気持ちよかったーーーーーーーーー☆
つるつるさらさらはもちろんするけどふくらはぎがスーーーーーーッっとして



たまらん気持ちぇぇーーーーーo(*´д`*)oハァハァ

マッサージして流してお風呂から出てきてもしばらくスーーーーーッとしてたの♪
パワーマスクとかのミントのスーースーーとかとはまた違う感じw
ふくらはぎがなんか軽い感じ。
きっといっぱい歩いた日とか仕事とかで立ちっぱなしとかで足がだっるーーーーって時に最高ふぉぉーーーー♪かも♪

んで月の粉はマッサージバーやけどこれでマッサージっていうよりは
ラメが入ってるからお出かけの時とヵに腕とかデコルテにつけるときらきらしてかわっぃぃかも☆
ちょっと瞼にヌリヌリしてみたんだけど光の加減できらきらして瞼にヌリヌリもありかなって思いました♪
けどほーーーーんのちょっとしか試してないからつけ過ぎると・・・・・・
ギラギラわぉ!!(゚∇゚ ;)!?ってなっちゃうかもwwww
最近のとももの場合極度の薄化粧なので(もともとうっすいけど)お顔にはあんまり使わないかも♪
っていうのも只今「角質培養」などと言うものを実行してまして・・・・

角質培養・・・・・・なんじゃそりゃ?って言う人もいるかもしれないけど・・・・・・



気になる方へ・・・・


「角質培養」・・・・・・


検索するとひゃっほーーーーいってぐらい出てきますv(。・ω・。)ィェィ♪
(めんどくさがりかとももは)

何年か前からなんかそういうのあったみたいでとももも数ヶ月前に初めて知ったんですけど
やり始めたのはほんと最近wwwwwww
やっと15日目ぐらいかなwwww

簡単に言うと
「お顔ごしごし擦らない」「やりすぎなスキンケアで角質取らない」ってことかな・・・
色んなサイト見させてもらってあったまの悪いとももなりにちょぃっとお勉強させてもらって
今培養中なわけです♪
化粧品とヵの成分なんかも調べるとたっくさんこわいものとかあったり(合成界面活性剤とか合成ポリマーとか)
肌にいいと思ってやってたことが逆にお肌いじめになってたり(ピーリングとかやりすぎなスクラブ洗顔とか)
たくさんたくさん今までやってきたことがほとんどお肌にはかなり負担になってたんだなーーーって。
だから今大好きLUSHの顔面系のスクラブや角質取っちゃう系のパックとか使ってません><
角質培養で本来のお肌になればそんなスクラブやのなんやのでお手入れしなくてもよくなるし
何にもしなくても美肌でいられるためにも我慢我慢!!
んでやり始めて15日目?ぐらいなんですけど効果はと言いますと・・・・・
まぁ・・・すばらしい♪



ってなぐらいモサモサと角栓がwwwwwwwww
とまぁ・・・詳しいお話はまた次回ってことで☆









Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/264-01b7cb60
