

毎度おおきにとももです♪

今週は日本ダービーですね♪


って競馬ネタかよ(ぉぃ!


楽しみだ♪
とももの場合競馬の知識まったくと言っていいほどないんですが
とりあえずぉ馬さん達が可愛くてたくましくてギャンブルといぅかそんな感じでは
あんまり見てないかも♪もちろん当たったら嬉しいけどなにが嬉しいってやっぱりお気に入りのぉ馬さんが
1着とヵになったら感動します♪1着じゃなくても夢中に走ってる姿にきゅん★ってなっちゃいます♪
何回鳥肌出るぐらい感動したことか・・・・

競馬、する人はダービーどのぉ馬さん応援するんだろーーー^^
とももは・・・・ムフフ♪


ってそんなぉ話よりですね・・・・


手術日決まらねーーーーーーーー!!!うぉおおおおおお!!!って騒いでたら
今日電話来ちゃいました><

ついにともも・・・
6月7日に・・・







出家です(殴


前日入院なので手術は8日。
退院は体調によるみたいだけど次の日9日には退院♪


ぁーーーーーぁ・・・・・
ぶっちゃけこわい・・・・・・
ホンマにこわい・・・・・・
母やだぁーだや身近な人達の前では平気そうなふりしてるけどホンマはめっちゃこわい・・・・
地元北国方言で言うとなまらおっかねぇ・・・・(どーでもいいとヵ言わないの~~~)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホンマにこわいよーーーーーーーーーーーーーーーー




だってぇぇぇーーーーーー
















二日も病院で寝るなんて!!!








そこかよ!!!

「子供かっ!!」BYだぁーだ




とは言え全部ひっくるめて本当はこわいんだ!!!
ご飯も嫌いなもの出てきたらとヵ
夜中におトイレ行きたくなったらどーしよーとヵ



って・・・・






そこかよ!!

「子供かっ!!」2回目BYだぁーだ



ショボーーーーーーン><





そりゃーー手術もこわいですよ・・・
でも何が一番ってそりゃーーー





2回も病院で寝るなんて(殴


じゃなくて
手術で切り取った部分の病理診断の結果が一番こわい・・・・
結果もすぐ出ないみたいだし・・・
全部切り取れてればいいけどもし残ってたらとヵ実は結構浸透してしまってたらとヵ・・・
結果が一番こわい。
って悪い風に考えすぎなんですけどねーーーー♪オホホ

まぁ♪先生も0期って言ってたし大丈夫よ♪



それにしても



2回も病院で寝るなんて・・・(殴




Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/265-22ffcff3
