

いよいよひとりぽっちになってしまった・・・・
入院1日目後編です

母が帰ってしまいひとりぽっちになってしまいましたショボーン..._φ(-ω-` )

母を送った後、病室に戻りました。
パジャマに着替えようかと思ったのですが・・・・
別に寝るわけでもないしまだいいやーーーって感じで普通に椅子に座ってぼーっとしてました。

といぅか・・・・
なんか別に体調悪いわけでもないしパジャマに着替えてベッドの上にいるのが悔しくてね☆
(変なトコ意地っ張り?^m^)

しばらくすると看護師さんが来て
「とももさん、窓際のベッド空いたんですけど移ります?」って聞かれました。

ひゃっほーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ゛

即答「移ります(はぁと」

ってことでお引越し♪
窓際の方がスペースひろーーーーーぃ♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
明るいし最高ーーー♪
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

窓からお外見えるし・・・・・・・・ん・・・・・?


お外・・・・



てヵ・・・・

建物に囲まれてるやん!!(゚∇゚ ;)!?

お外の風景といぅかここの病院の南館、西館、建設中の新館・・・囲まれとるわぃヾ(゚∇゚*)

しゃーーーなぃから建設中の新館で働くおっちゃんの働く様子観察してました!!ケッ!!

それにしても暇だ・・・・(´・ω・`;)
本読んでみるけど・・・すぐ飽きる・・・・
お昼寝すると夜寝れなくなったら困るし・・・・
わざわざ今日の夜の為に前の日から少し睡眠不足状態で来てるのに寝るわけにはいかぬ!!

にしても・・・暇だ・・・・(´・ω・`;)

暇だしなんとなくそろそろ着替えよーかなっと・・・・
パジャマのズボンだけ履き替える・・・・
上はまだパジャマ着ねーーーーよ!!
(やっぱり変にこだわり!!!ケッ!!)おばかだw

そんなことしながら時間が過ぎて16時。
ナースコールでお呼び出しが・・・・

「とももさぁーーん、部長先生の診察ありますんで来てください」

びっくりしたww
どっから話しかけられてるのか捜したらベッドの頭の方にスピーカーあったよヾ(゚∇゚*)

ってことでナースステーションへ・・・・
ナースステーションの隅っこの方にちゃんと診察台とヵ置いてある所があって
その狭いところで診察・・・

部長先生「明日手術ですねー。はい。問題ないですよー♪終わりです」

はやっ!!

部屋に戻ろうとしたら看護師さんに呼び止められました。

「とももさん。シャワーってまだ入ってないですよね?」

ともも「ぁー。さっき予約表に記入したけど4時の一番最後に記入したんでまだです」

シャワー室は一箇所で一人15分ぐらいずつで時間ごとに区切られてて
予約表っていうのに記入して入るらしいです。

看護師さん「よかったーーー♪シャワー入る前に剃毛したかったんで♪ウフ」


キタコレ・・・・



剃毛・・・・



看護師さん「用意してすぐお部屋呼びに行くから待っててね♪」

ともも「ハィ・・・・」



うわーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーー
人生初のつるつる・・・・・・・(´・ω・`;)

最低・・・・・



落ち込む&覚悟する時間もなくすぐ呼ばれました・・・・


台に乗せられて・・・・・



ブィーーーーーーーン・・・・・


もぅ・・・・・
ご想像にお任せします・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )








ブイーーーーーーーーン・・・・・









看護師さん「はぃ♪おわりましたよーーーーー♪」



ともも「あれ?残ってる♪」


看護師さん「ぁーーーーー♪ちょっと角度変えてみるとたぶん落ち込むと思います・・・」


角度変えて見た・・・・




ぅん・・・・
落ち込むわーーー(´・ω・`;)






ご想像におまかせします・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )







そーこーしてるうちにシャワーの順番が来て
気分リフレッシュするぜーーーー♪ってことでシャワー室へ♪


全裸・・・・





落ち込むわな・・・・・(´・ω・`;)





髪の毛はさすがに長さがハンパないし朝しっかりお風呂入ってきたし二泊三日だし我慢しました♪
体はしっかりキレイキレイ♪
ぁ・・・・


つるつるだ・・・・




落ち込むわな・・・・(´・ω・`;)


リフレッシュどころじゃねぇぇよ!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

15分のシャワータイムを終え、人生初の落ち込みを味わいながらお部屋に戻りました・・・
やっぱりね・・・今まであったものがなくなるとすごく違和感があります(´・ω・`;)
もぅ・・・仕方ないよね・・・これも経験よ!!フン!
開き直りました!!フン!


することもなくぼぉーーーっとしてたら18時♪
唯一のお楽しみ夕食たーーーーーいむ♪
この夕食、食べたら退院の日の朝までご飯は出ないぜ!!
堪能してやるんだから!!!フン!!
コイ!!おかずはなんだ!!!

「とももさーーん、お食事でーーーす」


・・・・・










絶句(´・ω・`;)



すき焼きらしいものとお昼同様なんかの酢の物系のおかず・・・
残念すぎる・・・酢の物系のモノ食べれないんです><ヒドィ
唯一救われたのがふりかけ♪
しっかりふりかけかけてご飯だけいただきました!!!!

残念すぎる・・・・
21時から何も食べれないのに・・・・無念・・・・


仕方ないかぁ・・・・明日ご飯出ないけど、手術終わって2時間後ぐらいからお水とか飲んでもいいらしいし
それなら落ち着いたら食べてもいいんだろーし♪今日は我慢我慢♪
絶飲食の21時までにしっかり買い溜めしたお茶やらいっぱい飲んだし
あとは寝るだけか・・・・・
消灯時間は22時。
本やら読んで暇つぶしするけど結局何もしないでぼぉーっとしてる時間のほぅが多かった様な気がします。

22時・・・消灯・・・

さすがに睡眠不足状態で来てたのであっさり眠ることが出来ました♪

が・・・・・





絶飲食やしと思って飲み溜めした水分のおかげで
おトイレが・・・・・・ちかい・・・・・・




寝たと思ったらおトイレ・・・・の繰り返し・・・・


とももってバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwv(。・ω・。)ィェィ♪




手術日6月8日(2日目前編)へ・・・・・続く・・・








スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/268-82b7f77d
