

|∀Ф貧)゚+.゚ ペチャリンコッ♪とももです。

さて♪
朝から刺激的だった手術日の6月8日(2日目前編)です♪
飲み溜めしてしまったせいでおトイレのちかさにぐっすり眠れなかった夜。
朝方はかなりぐっすりと寝てしまってました♪

それでも今日は手術日といぅことでなんか変にそわそわ・・・・
眠たくてぽっくりと寝てしまってもなぜか20分後にはパッと目が覚めてしまいます。
時計見てもまだこんな時間やんって感じの繰り返しで朝を迎えました・・・

それでもやっぱり眠いもんは眠い・・・ウトウトしてる朝の6時半・・・・
足音が近づいてきました。

看護師さん「とももさーーーーん。アレしますんで来てもらえますかー?♪」

小声でお誘い・・・・(´・ω・`;)

アレとは・・・

そぅ・・・





カンチョウ・・・








浣腸よ!!!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆






きのうも人生初の剃毛などという恥ずかしいことした次の日は
これまた人生初の浣腸・・・・・

もぅ・・・セツナイ・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )



ナースステーションに行くと、呼びに来てくれた看護師さんの他に3人の看護師さんがいました♪

その中の1人の看護師さんがすごい明るい感じの人で

看護師さん「あらーー♪朝から刺激的なものしちゃうのね・・・・ウフ」

思わず笑ってしまいました♪

なんかこの看護師さんのおかげでリラックス♪
(単純ともも)


狭いベッドの上に横向きに寝かせられて・・・


看護師さん「んじゃいきますよーーーーーー」


ブスッ!!!


思わずともも・・・声が・・・・










ワォ♪(*/▽\*)


それ聞いてた看護師さん達に笑われた・・・・


看護師さん「んじゃ、このままおトイレ確保しに行っちゃってください♪終わったら教えてね」


あかんwwwwwwwww
耐えれやんwwwwwwwwwwwwwwwww




ついオシリのほう押さえながら軽く早足でおトイレへ・・・・・(*/▽\*)
その後ろ姿を見た刺激的発言をした看護師さんが

「急いでぇぇーーーーーーーー♪出ちゃうーーー♪」って♪


あかんwwwwwwwwwwwwwwww
また笑ってしまったwwwwwwwwwwwwww


なんかその看護師さんのおかげで楽しくはないけど
ネタ的な笑い話だなぁっとそんなに落ち込むこともなくよかったかなぁ♪


そんなわけでおトイレ・・・・


いやーーーー
もっとなんかすっきり感があると思ったんですけど
きのうそんなに食べてなかったせいか・・・・そんなにそんなに・・・って感じでした♪

その後報告してお部屋に戻りました♪


しばらくぼーーっとしてると普通におトイレに行きたくなり
おトイレのドア開けると・・・






「あら・・ごめんなさい」



(*/▽\*)イヤン 


おばちゃんがすでに座ってる・・・・(*/▽\*)


とももも慌ててドア閉めて
「すいません。ごめんなさい」

となりのおトイレへ入りました。

するとそのおばちゃん壁越しに

「ごめんなさいねーー。ちょっと間に合わなくて慌ててて急いでたから鍵する余裕なくて・・・」

と・・・・ずっと言ってました・・・・

なんて答えていいのかともも・・・・

「いぇ。。。すいません」としか言えなかったです・・・・

まぁ・・・さっきとももも慌ててたから気持ちはワカリマス!!!(。+・`ω・´)シャキーン☆
(もちろんともも鍵はしましたよ!!)

一応予定では手術の時間が16時半からだったんですがもしかしたら都合で早くなっちゃうかも
とかって説明されていてご家族の方も少し早い目に来ておいてくださいとのことだったので
母もかなり早い目に来てくれました。
それでも母よ・・・・早すぎるだろ・・・・・・・(´・ω・`;)
11時に来てくれました・・・・(´・ω・`;)

母と一緒にとももも知ってる母のお友達のおばちゃんも来てくれました。
ぶっちゃけ・・・・・
出来れば母だけでよかったんですけど・・・・
だって・・・
なんかこぉいぅ姿の時ってあんまり他人に見られたくないといぅか・・・
変なトコ格好つけ(*/▽\*)イヤン 
けど・・・・
今は母と一緒にいてくれておばちゃんにはすごく感謝してます。
とももの母は精神的にすごく弱い人でヘタしたらぶっ倒れちゃうぐらい弱い・・・
たぶん平気なふりしてたけど本当は変に心配しすぎてフラフラだったと思う。
おばちゃんはすごくサバサバした感じでしっかりしてる人だから
母も結構おばちゃんに頼ってたかも・・・
ともももおばちゃんと一緒だったら母も大丈夫だろぉって安心できたし♪

三人であーだこーだお話してたら
術前の点滴をしに看護師さんが来ました。
「まず、抗生剤の点滴したあと、ポカリスエットみたいな栄養補給の点滴しますんで」

ぁーーー
だんだんと病人みたくなってきたな・・・と軽く落ち込み・・・
ベッドに寝かされて
点滴の管のついた針さされる・・・

看護師さん「とももさん♪血管わかりやすぅぅーーーぃ♪どれにしょぉーーーー♪」

楽しむなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヾ(゚∇゚*)

看護師さん「えーーっと♪ぅん♪これにしよーーー♪」



グサリ・・・



容赦なしにぶっ刺すのね・・・・・・(´・ω・`;)

ってことでしばらく寝たきり点滴・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

母達が
「ちょっとまだ時間あるだろーからご飯食べにいってくるわーーー」

あの・・・・
あたくし・・・・
きのうの夜から何も食べれないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ・・・母は元々食の細い人なのでしっかり食べといてもらわないと倒れられたら困るし
気分転換におばちゃんと一緒に食べに行っておいで♪

あたくしは絶飲食中ですけど・・・フン♪

そんなわけで母達が出かけて行った後点滴も終わりボーっとしてたら
14時前に看護師さんが来ました。

「手術室から呼び出しありましたんで予定時間よりかなり早いですが今から行きます。」

なにぃぃ!!!ヾ(゚∇゚*)
早いじゃないか!!!
母達まだもどってこねぇぇしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっいっかwww

「手術着に着替えてもらえますか」

ともも「はぁぁーーーぃ♪」


てヵ・・・結ぶとこいっぱいあるけど・・・・
どぉーやって着るのコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モタモタしてたら看護師さんが手伝ってくれました・・・(´・ω・`;)
(子供かwww)

看護師さん「ところでお母さん達は?」

ともも「あーーー♪ご飯食べに行っちゃいました」

看護師さん「ぇぇっ!!もぅ行かないといけないけど声かけて行かなくても大丈夫かな」

ともも「ぁーー♪いなかったらいないで予定時間早くなったんだって勝手に思うでしょ♪平気平気」

どっちにしろ手術室には待合室などがないらしく母達には病室で待っててもらわなくちゃいけなかったんで
全然構わなかったんですがね♪

そんなわけで担当の看護師さんと一緒に手術室へ向かいました。



後編に続く・・・




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/269-cc0d64b4
