
2006.08.25 祝♪

こんちゃぁ♪

ってかね2度目のメイポスランプに襲われてます。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
前にもそんな時期があって、スランプというか・・・・・
おもしろいんやけどおもしろくないといぅか・・・・
楽しいけど楽しくないといぅか・・・・
なんじゃろぉ・・・・飽ききゃ??!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

けどけどきのうはおめでたいことが・・・・(◎⌒○⌒◎)

いつものようにばいきんカリカリ♪

うほ♪

tomomo120.jpg


出ました♪盾2個目GETです わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
この後も防具やらを短時間でもっさぁ~とドロしてたので

日手裏の予感♪(*^m^*) ムフッ勝手な思い込みですが(ぇ



カリカリ・・・・・・

カリカリ・・・・・・



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ




そう簡単に出るわけがない・゚・(ノД`;)・゚・

ひたすらばいきん狩ってたら
きだチャがもうすぐレベ100になるってことで狩場1行ってきました♪


tomomo121.jpg



でんでん叩いてれべあっぽおおおお♪

きだチャぁぁぁ 祝♪レベ100♪

|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

その後みんなでビサス♪

tomomo122.jpg


ちぃと久々にちちに会いました♪

1回目

なんとか生き残ってたのですが・・・・ぴゅぅ~・・・ぴゅぅ~

tomomo123.jpg


ともも見慣れたものが出ました♪

2回目

ウケました♪

祝♪なちゅらるー♪



tomomo124.jpg


全滅・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


祝♪祝♪でした(◎⌒○⌒◎)

って
レベ120になったらとももメイポスランプ脱出できるかな・・・・
全く根拠はないんですが(ぇ (* ̄m ̄)ノオホホ♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪・・・・なればいいなぁぁ(ぇ
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/27-8923a403
