
2006.08.26 あと3!!!

こんちゃっちゃぁ♪

きのうも相変わらずばいきんでカリカリしてました♪

SSなし!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

日手裏も出ない!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

レベ上げるのに必死でSS撮るの忘れてた・・・オホホ♪
でひたすら狩ること3時間・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

117になりました♪

あと3レベ♪・・・・・きつぅぅ!!ショボーン..._φ(-ω-` )

とももの場合基本ソロが多いし、日手裏もほしいので出ませんケド(ぁばいきんが居心地いい(ぇ。。。。。
しかぁぁし!!レベ上げになるとやっぱりきつい気が。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

けど・・・・・
最近会う機会がなくなってしまったのですが、
とももがメイポ始めた時から最近まで色々教えてもらったりお世話になった↑レベルのハミの方は(ともも勝手に尊敬してる方デス)常にばいきんで狩ってたらしいので・・・
ともももルディっ子でがんばろぅかと・・・・・
ってすでにルディっ子です♪・・(*/▽\*)

只今メイポスランプ中のともも抜け出す為に新たに目標つくってみた(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ずっと120にするのが目標で、120になったら(まっいいやぁ)で
サブ達を一気にレベ上げしようかと思ってたのですが・・・・・


120のまだまだ↑目指す!!

言っちゃった♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ挫折しそうですが(ぁ


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/28-20e55018
