

どもども♪
とももです♪


きのうはね・・・・・
スランプみたいなの抜け出せそうな気がしました♪

意外とともも単純・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ある人のおかげなのですが・・・・・・


きのうもINしてひたすらばいきん♪
狩ってるとある人がINしました♪


とももが勝手に尊敬といぅか憧れてるといぅか・・・・させてもらっちゃってる方が数名いるのですが、
その中のある方がきのう、覗きに来てくれました♪


ハミの方なんですが、はるか遠く↑レベの人♪
いっつもフラっと現れてサラっと去っていきます (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ホント楽しい方なのですが、やっぱり↑の人♪
色々教えてもらったりしてました(*^▽^*)ノ
この方とも最近なかなか会う機会がなくなっちゃってたから、
きのうは久々でしたヽ(▽ ̄*)ノ

色々アドバイスしてもらって。。。。
結果

まだまだ火力足りません!!!・゚・(ノД`;)・゚・

んでその方が使ってるビートンとか軍手とか装備させてもらって
ばいきん攻撃しましたが全然違う・・・今のとももの強化程度じゃ。。。。。

よえぇぇぇぇぇ!!!~~~~~(ノ≧ロ)ノ

ともも「強化するにも強化品買うにもメルが全然足りない」 ショボーン..._φ(-ω-` )

ハミs「とりあえず貯めないとな。。。」

などなど色々教えてもらちゃってて。。。
最近はばいきんも最初の頃なんかより(今儲けれるドロ品ないみたいですが)全然普通に黒いし・・・・貯めれるかもかも(*^m^*) ムフッ

んで頂いたお言葉。。。。。。

「ドレイン上手く使ってとりあえずちゅーちゅーを・・・・



tomomo125.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


は、はい!!!10本以上使ってる気がモリモリします(ぁ
がんばります!・゚・(ノД`;)・゚・

んでそのあとちょっと雑談してたんですが、
ともものスランプ話とか聞いてもらちゃって・・・・・
ホント最近、なんかモヤモヤしてて、イマイチ楽しくないといぅか・・・
ともも自身2度目のスランプで原因みたいなのも答えみたいなものも自分でわかっていたのですが思わず愚痴っちゃいました<(_ _*)X(*_ _)>

返ってきたお言葉で納得♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
スッキリしました♪単純すぎるとももオホホ♪
ホント感謝♪ありあとぅです(◎⌒○⌒◎)

「行ける時今度武器庫でもいくかぁ」なんて言ってくれたので
しっかり吸わせてもらいます(ぁ
さらに感謝感謝♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

まっ♪とりあえず120にしてそのあとはメル貯める!!!ゾンゾンで(ぁ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/29-67cd0649
