
2006.08.30 ドロ祭り♪

こんちゃぁ♪
とももです♪

きのうはINしてまずレンをるでぃに連れて行きました♪
のんびり船旅♪寝かけてましたが・・・

るでぃ到着 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

「おつでしたw」


ん・・・・・・



(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

微妙に放置寝てました(ぇぎみだったのでちぃとビックリ!!

レン「(*′∀`p[。+゚:.おつかれ.:゚+。]q"」

んでそっからなんかお話しちゃって・・・・
ほとんど活動してないレンですが・・・・・・・・
トモロクしちゃいました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


tomomo126.jpg


とりあえずとももが120になったらレンの方もぼちぼち育てていきますのでよろしくね♪

ってことでとももへ・・・・・・

きのうはドロ祭り♪すごかったです(◎⌒○⌒◎)

まずはとももからスタート♪
いつものばいきんで・・・・・・

tomomo127.jpg


オホホ♪(◎゚艸゚)

この後メンバー集めてビサス行ってきました♪
SSないんですが・・・・

1回目
リタイア・・・・・・・

2回目
お墓・・・・・・

オホホ♪(* ̄m ̄)ノ

本日この時点で2回墓ドロ♪(◎⌒○⌒◎)

んでみんなで姫に行くことに・・・・・・

すでに眠たそうですが(ぁ・・・・
がんばれ!!ともも♪

うおりゃああああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ


tomomo129.jpg



姫たちあんぐり。。。。。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

tomomo128.jpg


まっ、逆襲されましたけど・・・・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
本日3回目の墓ドロ♪

けどやっぱり姫すごい!!ウマすぎ!!!!!!
みんなのおかげでレベあっぽ~間近♪

ちょっと休憩♪

tomomo130.jpg


このあと姫には戻らずに姉御へ!!!!!!

大変でした・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ともも何回墓ったやら!!!!

tomomo131.jpg


きだチャも操作ミスで安置から落ちて・・チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
あとを追って飛び込んで行ったケンちゃんチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
このあときらcもチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
とももはさらにチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ってことでお手伝いしてもらいました<(_ _*)X(*_ _)>

tomomo132.jpg


感謝♪感謝♪です(◎⌒○⌒◎)
ってかねとももの真下にいる方にお会いして。。。。。。。。。。
ちょっとハゲヅラに憧れが。。。。。。(ぁ
なんかかぁいい♪とか思っちゃって♪
ツルツルにする勇気はありませんが・・・
けど買ってしまいそうな自分がこぁい・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そんなこんなで姉御がチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
手伝ってくださった方々ありぁとぅでしたぁぁ♪

んでいつも姉御に来たら思うこと・・・・・・

つおくなりたぁぁい!!

レベ120になったら次・・・・みんなで目指せ!!!150!!!!


tomomo133.jpg


なんて言いながらふと時計を見たら・・・・・はい。。。。。。

午前6時!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももいつも朝からバイト・゚・(ノД`;)・゚・
1時間半ほど寝てからバイト行ってきました・・・・・(-"-;A ...

ともも中身の人もチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/30-57e92cd1
