

どもども♪
とももです(◎⌒○⌒◎)

今日はバイトがお休みで更新♪
きのうは。。。。。。

とりあえずアバが全部消えた!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

んで。。。。。。

tomomo.jpg



こんな感じになりました(*^m^*) ムフッ
ちょっとかぁいい♪自分で言うな!!
ウサギまじでかぁいい♪

さてさてきのうはきだチャとずっと姉御祭り♪とももの場合墓祭り(グス
何回行ったかもう覚えてません。。。(*^▽^*)

tomomo134.jpg



とりあえず1匹目♪
ロビーとあかもたんに助けに来てもらいました<(_ _*)X(*_ _)>
ってかきだチャもウサギさんに変身♪おまけにランドセル背負ってるし♪
小学生みたいでかぁいい♪誘拐します(ぁ

このときやってきました!!横師の方達・゚・(ノД`;)・゚・
終わりかけだったのでまぁよかったかな・・・♪

んで2匹目はこのあとすぐ沸いちゃったCHがあって、
ほぼ同じメンバーで行きました♪そぅ横師の方達も!!!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ
けど。。。。まぁ。。。。仕方がない。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
姉御だもん。。。なんて言い聞かせて。。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・


そして・・・・・

気分を変える為に・・・・みんなでかぶってみた♪




tomomo135.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ウケるぅぅぅぅ♪


そのあとも姉御♪
こんなものは当たり前・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo136.jpg



3匹目♪かなぁ・・・・4匹目だったかな・・・・・ヾ(゚∇゚*)


tomomo137.jpg




また助けてもらっちゃいました♪
とももこの方の大ファンです(*^▽^*)

さてさて・・・
姉御もかなりまわったし・・・
とら、ちち、きだチャとビサス行くことに。。。。。


船待ち。。。またもかぶってみた♪




tomomo138.jpg


ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
あやしい集団♪ってマジあやしいです・・・・゚・(ノД`;)・゚・


139.jpg



ってことでビサス!!!!!撃破するぉぉぉぉ!!!!!

1回目。。。。。。。。リタイア。。。。。。。
意気込みすぎました・゚・(ノД`;)・゚・

2回目
いつもならとももの場合2回目によく墓ドロするんですが・・・・

フフフ♪




tomomo140.jpg



4人で撃破!!!! わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


おまけ。。。。。


tomomo139.jpg


お約束です♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

んでショーワのポニチャイに椅子をもらいに行きました♪
なんだか40個スタンプもらってて。。。。
20個1回と10個2回してみました(*^m^*)

結果。。。。。。




tomomo141.jpg


ラーメン(´・ω `・)ハァ?・・・焼きそば(´・ω `・)ハァ?


お腹は空いてませぇぇぇん!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


ってことでまたまたきだチャと姉御!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



tomomo142.jpg


ちちにも来てもらって、このあとともも初めてといぅか・・・・
ホントに嫌な感じの姉御狩り体験しました・゚・(ノД`;)・゚・
ある一人の横師の方来たのですが、もうすごかったです・゚・(ノД`;)・゚・
はちゃめちゃに荒らしていきました・゚・(ノД`;)・゚・
あそこまでするんやぁって思いましたね( ´△`)
ちちに聞いたらよくあるよなんて教えてもらいましたが・・・・・
ひどすぎるうううううううううう!!!
もう凹むし、イライラ嫌な気分!!
メイポやり始めてこんなにイラっとしたの初めてかも・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

時間も時間だったので落ち込み度MAXのままきだチャと最後にもぅ1回さがしてみることに・・・・・
ホント姉御祭り♪・・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


そしてまたまた出ちゃいました♪
ともものお墓も一緒に出ちゃいました・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お墓のままきだチャ、待ってたのですが
同じく姉御探してる方がちょうど来たので・・・
ともも墓っちゃてたしきだチャと
ここは仕方ないね・・なんてこっそり話してたのですが・・・・

その方たち殴り始めないんです(゚∇゚ ;)

なぜ????

そしたら

「このままになっちゃいますので一緒にやりませんか」

って言ってくれて・・・・・・・・ビックリ♪

ともも「いいんですか???」

○○さん「沸かせたのはそちらですしw」

そんな風に言ってくれる人もいるんだぁって感動しました・゚・(ノД`;)・゚・
ホント嬉しかったです♪

んでご一緒させてもらいました<(_ _*)X(*_ _)>

tomomo143.jpg


嫌な気分だったのがこの方たちのおかげで一気に晴れました♪
ホントありがとうでした♪
今まで姉御=横師のイメージが強すぎて好きじゃなかったけど
経験値とかだけじゃなくこの方達みたいな人もいるんだって思うと
なんだかちょっと姉御も悪くないなぁ♪なんて思いました(*^▽^*)

ってことできのうやっとレベ118♪
@2!!!!!

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪




スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/31-10367188
