
2006.09.04 あと1♪

どもども♪
二日ぶりぐらいの更新♪

なんかあんまりネタがなくて・・・・・というか・・・・
まったくINしてませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
暑さに弱いともも・・・・
ちょっと涼しくなってきてるのにまだまだバテぎみ・゚・(ノД`;)・゚・

んで二日ぶりのメイポ♪

ちょっとサブのレンでINしてさまチャに会ってきました♪

tomomo144.jpg


決していじめてるわけではありませんので・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
そんなこんなでちょっとだけお話して
とももへ・・・・・

すぐばいきん行ったんだけどなんだかやる気がでない・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
とらとキダちゃと3人でビサス行くことに・・・・

ってかねこの間ポニチャイの椅子のクエ、ラーメンとかしかくれなかったのに・・・・・


じゃぁぁぁん♪




tomomo145.jpg


もらちゃった♪
ちょっと高級な感じでなかなか・・・・(*^m^*) ムフッ

さてさてビサス♪

1回目
SSすら撮る暇もなく追い詰められてとももだけハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||
5分もいなっかた気が・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

2回目
開始後すぐ・・・・・・・
落ちました・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


早かったです・゚・(ノД`;)・゚・

その後・・・

tomomo146.jpg


こんなことして遊んでると姉御のお誘いが。。。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

姉御がきっかけでやっと狩りする気が・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
なんとか今日中に1レベ上げておきたい!!!
って思うのおせぇぇよ♪

んで愛するばいきん様のところへ。。。。
さすがにソロだとなかなかあがりませヌ  ショボーン..._φ(-ω-` )
それでもまだ時間あるしなんとかってことで
@30%ってとこまでがんばって
ちょっと休憩しながらとらたちにご報告♪

とらとキダちゃ、姫にいるらしく・・・・(*^m^*) ムフッ
ちょっとだけ吸わせてもらいに(ぁお邪魔しに行ってきました♪

tomomo147.jpg


とら達のおかげであとちょっと♪
あんまりお邪魔するのも悪いので・・・・・またまた・・・・
愛する(ぇばいきん様のところへ・・・

んで・・・めでたく♪れべあっぽ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

tomomo149.jpg

tomomo148.jpg


やっと119♪
とりあえず目標まであと1レベ(*^▽^*)

ってかねともも120になったらさらに↑目指すの目標にしちゃったけど・・・・
ちょっと目標変わった・・・かも・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
↑は目指したいんだけどちょっと追加してやりたいことが(*^m^*) ムフッ
まぁボチボチのほほんと・・・・だね♪

リア事ですが。。。。
ともも明日から3日ほど地元の北国帰るんだぁ♪
めっちゃ楽しみ♪ウフフ(*^m^*)
飛行機落ちたらどうしよぅ。。。(゚∇゚ ;)エッ!?



って・・・・・そう・・・・簡単に・・・・









落ちるきゃぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

でぁでぁ(*^▽^*)ノ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/32-601064f3
