

こんちゃぁぁ♪
1週間ぶりの更新!!!

ずっと地元の北国に帰省しててやっと今日戻ってきました(*^▽^*)

予定では、8日に戻って来るはずだったんですけど・・・・

さてさて北国帰省出発の前夜・・・・・
メイポでこんな出来事が・・・・


D子さまで・・・・・・・・



tomomo157.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

姉御でいつものお墓出しちゃって、戻る為に駐車場突進!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
忘れずに回復しましょう・・・・ちなみにすでに数回経験済み・゚・(ノД`;)・゚・

ってなんだか地元に帰る前夜にお墓出しちゃうなんてしかもD子さまで・・・なんだか不吉な予感(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

なんて特に気にはしてなかったんですが・・・・・

そんなこんなで北国出発♪

空港ではともも、毎回検査で止められます・゚・(ノД`;)・゚・
金属類、身に着けすぎであります(-"-;A ...
今回はベルトがだめだったらしくその場ではずされました・・・・゚・(ノД`;)・゚・
そして人がたくさんいる中、一人でベルト装着・・・・・
なぜかすごく虚しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

北国到着した夜は親戚宅へ・・・・・


tomomo150.jpg


親戚の家付近の風景です(◎⌒○⌒◎)
北国っぽい♪簡単に言えば田舎(コラッ!

そぅそぅ
親戚のとこにいる犬がめちゃくちゃかぁいいの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

そして・・・・・




めちゃくちゃ・・・・・・・・・・・・





tomomo151.jpg



肥満!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

お腹の辺り白っぽいのがさくら
茶色いのがもみじ
ちなみにもみじはマメ柴で普通の柴犬より小さいらしいのですが
かなりデカイですΣ( ̄ロ ̄lll) 


tomomo156.jpg


さくらの場合はおデブ過ぎて伏せる時足が出ちゃいます(-"-;A ...
ってね2匹とも名前がメイポの鯖名♪
偶然だったんですけど・・・・ちょっとびっくり♪

もみじとさくらとお別れして地元へ・・・・・
道中、兄が
「ここのなまらウマイから。。。。。。。」(なまら=とても)
って買ってくれたもの♪

じゃぁぁぁん♪


tomomo152.jpg


これがマジでめっちゃおいしかった♪
さすが北国!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで家に帰る前に地元で有名になった某動物園へ・・・・・

tomomo155.jpg


キリンさんがいたり・・・・♪

tomomo154.jpg


猫の大きいのがいたり・・・・猫って!!!ヾ(゚∇゚*)
しかもこの猫が・・・・・・

tomomo153.jpg


頭の上歩いてるのが見れたり♪
ここの動物園ってなんか色々な動物をいろんな形で見ることができるの♪
めっちゃ楽しかった・・・・・ケド・・・・・・
兄と二人で・・・・・・・・・・・
兄と二人きり・・・・・・・・・・・・・
兄と・・・・・・・・・



エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

彼氏とかと来てみたいですね(ボソ・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

そして楽しかったのはここまで・・・・・・・
この日の夜にD子さまでお墓出しちゃった時の不吉な予感が的中しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

夕方ぐらいにやっと自分の家に着いたんですが
なんだか調子が悪い・・・・・・
けどせっかく久しぶりに家族に会ってるし
(あんまり心配させたくないな・・・)
って思って元気ぶってたらついお迎えが来ました(゚∇゚ ;)

倒れちゃったぁ♪オホホ♪

貧血ぎみだったのと疲労と神経的なものとが
いっぺんに襲ってきたらしくパタンっと Σ( ̄ロ ̄lll) 

ともも自身はなんとなく意識とかもあったんですが
後で聞いたら危なかったらしいです・゚・(ノД`;)・゚・
母なんか
「お花畑見えなかった???」
なんて聞いてくるし・・・・・そんなもの・・・・・・・


見えるきゃぁぁぁぁ!!!

次の日は帰らなくちゃいけない日だったし一晩寝たら復活してたから
飛行機乗るつもりだったんですけど・・・・

すべてキャンセルされちゃってました・゚・(ノД`;)・゚・

んでその日からごはんのおかずにはレバーが出現(-"-;A ...

「ほうれん草も貧血にはいいんだよ」ってことで

ほうれん草出現(-"-;A ...
おまけに父はなんだか怪しげな野菜ジュース作ってくれるし・・・・・
( ´△`)

ってか・・・・・

カニ食べさせてぇぇぇぇぇ!!!

なんて思ってたけど。。。。仕方ないです ショボーン..._φ(-ω-` )

ちょっと今回の帰省は色々大変やったけど楽しかったから
まっ、いいかぁo(*^▽^*)o


明日からメイポ復活♪・・・・かな・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
3日間ぐらいの旅行のはずが1週間になちゃったし・・・・
レベ120目前で止まってるし・゚・(ノД`;)・゚・
復活だぁぁぁ!!!

そして・・・・バイトも復活・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみに帰りも空港でベルト外して虚しく装着・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
病み上がりともも・・・・
明日の為にもぅ寝るぅぅぅぅぅぅ Zzz・・o(__*)。。oO
いっつもいっぱい寝てんじゃん(ぁ
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/33-4a9b43ab
