
2006.09.14 出ちゃった♪

どもども♪とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうは1週間ぶりぐらいにINしました♪

真っ先に向かったところ・・・・・

tomomo158.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ともも、ソロだとばいきん様のところにしか行ってません・゚・(ノД`;)・゚・
誰かPT入れてください(ぁ
ともも100レベになる前からひたすらばいきん狩ってるんですが、
未だに日手裏、1個しか出してません・゚・(ノД`;)・゚・
ドロ運悪いけどここまで悪いとかなり凹みます・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで120レベも目前だしひたすらカリカリしてると
ちょっと前にともものメイポスランプ話聞いてくれた方が

「ともも、ソロか??」って聞いてきてくれて

ともも「相変わらずソロです」

○○s「日とか出た???」

ともも「相変わらず何にも出ません・゚・(ノД`;)・゚・」

なんてお話してたら一緒に狩ってもらえることになりました♪

tomomo159.jpg


○○sのお友達も一人来てくれてて

○○s「これでドロ率10%↑だな」
ってことでしばらく3人でカリカリ♪
お友達の方が少し用事の為PT抜けてしまったのですが、
その場で放置していってくれたので10%↑のままひたすらカリカリ♪

カリカリ・・・・・・・


30分後・・・・・・




ちょ(゚∇゚ ;)





ともも「○○s!!!!!!!!!!!」




出た・・・・・・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)




tomomo160.jpg



出ちゃいました♪



tomomo161.jpg


なんかね・・・・
○○sが(とももになんか出たらいいな)って
来てくれたらしくホント感激しました・゚・(ノД`;)・゚・

(なんか・・・・)どころか日出ちゃったぉ~~~~~(ノ≧ロ)ノ
ホントにいつもいつもお世話になりっぱなしで・・・・

そんなこんなで日は出ちゃうし墓も出ましたが(ぁ
@25%で120になるぉぉぉぉ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

今から少しお昼寝して寝るのきゃ!!
120にしてきます♪
明日、レベ120のお話で更新できるかな・・・(*^m^*) ムフッ♪

でぁでぁ♪オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ってやっぱり寝るのきゃ!!!!

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/35-b05a59dd
