

こんちゃぁ♪
とももです(◎⌒○⌒◎)

きのうはつ、ついに・・・・・(*^m^*) ムフッ

INしてすぐ虎が武器庫誘ってくれたので行ってきました♪

tomomo162.jpg


フリsと虎達に入れてもらってカリカリ♪
ともも、れべあっぽぉ目前だったのでもうひたすらカリカリ♪

そして・・・・・・


みんなのおかげで・・・・・・



ついに・・・・・・・

れべあっぽぉ~~♪


120キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

みんなからお祝いのお言葉いただきました♪

tomomo170.jpg


↑のSSのほかにも
お祝いのお言葉いただきました。

ELIMINATER様
風龍の虎様
なおたん様
桜花蘭丸様
桃雛様
悪魔盗賊ケン様
ネギプリーニ様

ホントにありがとうございました<(_ _*)X(*_ _)>


みんながいるところで120になれたし
たくさんお祝いの言葉もらちゃってホント感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ちょっとうるうるときましたね。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

次は目指せ150!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
が、が、がんばるぅぅ((((((ノ゚⊿゚)ノ

ってことで感動の涙を拭き拭きして・・・・
菊良cのところへ・・・・

菊良cは最近おやびんと遊んでるらしいです♪
キダちゃと二人で応援邪魔(ぁしてました(*^m^*)

tomomo163.jpg


なんてことしてると。。。。
罰がおやびんに(ぇあたりました・゚・(ノД`;)・゚・


tomomo164.jpg


しっかりやられました(-"-;A ...
そして復讐を誓って

tomomo165.jpg


意気込んでたら・・・・・・・・・・・・





tomomo166.jpg



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももは一体なにをしてるのやら・・・( ´△`)アァ-
最近では墓王なんて命名されるし・・・・・
意外と気に入ってますが(ぁ

そんなこんなで遊んでると
姉御のお誘いが・・・・・・・・



(´・ω `・)ん?



tomomo167.jpg


ってか・・・・・・

栗!!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ちょっとキモカワ♪


このあと栗のままレベ100になったケンちゃんのところへ
お祝いに行ってきました♪

そして・・・・・ケンちゃんも・・・



tomomo168.jpg


モンブラン♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とらもモンブランなってほしいのになぁ・・・・・
↑のSSにとらもいるんだけど
とらと同じ被り物している方が露店出してて
とりあえずみんな怪し過ぎます♪

ってことでみんなとお別れしたあと・・・・
とももあるお方に120になった報告していなかったので
会いに行ってきました♪



ともも「やっと120になったぉ♪」

あるお方「よかったなぁ」

ともも「うん♪」

あるお方「けど日手裏は出してやらん」

ともも「ケチぃぃぃぃぃ!!


あるお方とは・・・・・・・






tomomo169.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

最近特に思うこと・・・・
もうちょっと攻撃↑のびーとん欲しい♪
強化品恐ろしく高いし、自分でなかなか作れないし・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずしばらくはメル貯めながらぼちぼちカリカリかなぁ♪
そして目指せ150!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/36-9d29d6c8
