
2006.09.16 必死!!!!

こんちゃっちゃぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)

きのうも・・・・・・・・
てか今日になるのかな・・・・(´・ω `・)??
AM5時半就寝のAM7時半起床のとももです♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
きのうは夕方からのお昼寝もしなかったので
きっちり2時間しか寝てません♪  (*^m^*) オホホ♪
まぁ・・けどきのうはバイトも休みでお昼の間ゆっくりしてたから
元気ぱつらつですけど♪・・・・・・・・・





zzzzzzz・・・・・・・






Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)




いやっ!!!寝てるし!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ってことでノリツッコミ的なものも無事完了したところで。。。。。
くだらないですけど(ぇ

さてさてきのうは・・・・・
INしてすぐとりあえず召喚石を買いにエルナスのおじぃちゃんのところへ・・・

もっさりと購入したし・・・・・・・・・今から・・・・・
さて何しよう。。。。(゚∇゚ ;)エッ!?

久々にきのうはいつもより早い時間にINしたし
しかもエルナスに来ちゃってるし。。。。。。
おまけにSDTやし。。。。。。。。

ど、ど、どぅしよぉぉ(((((( ;゚Д゚)))))

るでぇに戻ってもばいきん様は空いてないだろうし・・・・・


う~~~~~ん(-"-;A ...


んで空っぽの頭を使って思いついた場所♪(*^m^*) ムフッ


ライカン!!!(゚∇゚ ;)

ずっと前にばいきんとかまだ全然行けなっかた頃に
日、出たらいいなぁってちょっと通ってましたが・・・・・・・
出たことないです・゚・(ノД`;)・゚・お墓は出しましたが(ぁ


久々のご対面+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

tomomo171.jpg



やっぱりお顔がコワイ!!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

けどあの時のとももとはちがぁぁう!!少しだけつぉくなったし・・・
いざ突撃ぃぃぃ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ









エヘヘ♪




tomomo172.jpg



逃げてみた♪ (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ライカンのおっちゃんとの挨拶も済ませたし・・・
カリカリ♪


5分後・・・・・・



なんか出たぁぁぁ!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


うほ♪





tomomo173.jpg


土ですが何か・・・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

結局白ワンコーから土が出ただけで他は何も・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

で・・・・
ちょうどSDT終わったぐらいに虎にばいきん誘ってもらえたので行くことに(◎⌒○⌒◎)

tomomo174.jpg


虎、泣いてますが決してとももいじめてませんので。。。。┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥

しばらく虎とカリカリしてて
その後で虎のお友達の方も来て3人でカリカリ♪
ってかね、ともも2人以上のPTで底とか狩るの初めてで
そりゃぁもぅ必死!!!
ばいきん湧き湧き・゚・(ノД`;)・゚・
必死で必死で必死でがんばった♪

けど・・・・・




チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†


tomomo175.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
やっぱり出ちゃった♪(*^m^*) オホホ♪

お墓の1つや2つ気にしない♪気にしない♪
気にしないハズ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで休憩するのに一度落ちぃぃぃ(-"-;A ...
めっちゃ気にしとるやん(ぁ

再びIN♪
ばいきん場所探ししてると・・・・・

うほ♪






tomomo176.jpg


蘭丸たん、リネちゃん達にばったり♪
んで一緒に狩らせてもらっちゃいました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

楽しかったぁぁ♪底狩り必死でしたけど(ぁ
ばいきんほとんどソロだしともも基本的にソロですが・・・(グスン
PTとかだとソロとはまたちょっと違うがんばるぉぉ精神が出ちゃったりで♪
底で逝きかけてましたが(ぁ

んで・・・・・カリカリのあと

tomomo177.jpg


隅っこでなぜだか隅っこで(*^m^*) ムフッ
お話してました♪
楽しかったぁぁぁ(◎⌒○⌒◎)
時間なんて気にしない♪気にしない♪・・・・・・・気に・・・・しない・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

AM5時!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ホント楽しいと時間たつのはやっっ!!!!
また一緒に遊んでね♪。。。。。。ってか。。。。。。。。

(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

そういえば。。。
リネちゃんに友録お願いするの忘れてたぁぁぁ!!!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガーンΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン

かなり凹みデス。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずお昼寝してくるちゃ・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いぁ、寝るんかいナ!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

でぁでぁ♪      Zzz・・o(__*)。。oOぐ~すかp
いぁ、寝てるしΣ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっと一押し♪ともも・・元気・・ぱつ ら。。。。ぐ~すかpヾ(゚∇゚*) オイオイ



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/37-4bc8117c
