

どもども♪
相変わらず(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・とももです♪

きのうはちょっと行ってみたいところがあったので
INしてすぐ向かいました♪

が・・・・・・・

SS撮ってません(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ドロしたいものがあって
そこにいる敵から出るらしいんだけど出たなんて聞いたことないから
確かめにしばらくちょこちょこ行くハズなので
欲しいものが出たらご報告しよぅかな(*^m^*) ムフッ
って到着10分で結局るでぇに戻ったんだけどね。。。(-"-;A ...

菊良cがばいきんデビューってことで一緒に行ってきました♪

tomomo179.jpg


菊良cとのいつもの挨拶(漫才)も済ませて(゚∇゚ ;)エッ!?
カリカリし始めたら・・・・・



うほ♪


蘭丸たんはっけぇぇぇん♪(◎⌒○⌒◎)


tomomo178.jpg



そして・・・捕獲♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

みんなで一緒にカリカリ♪



んで出ちゃいました♪

本日初の・・・・・・・





tomomo180.jpg



チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†
ってかこのSSともも存在感ウスウス!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

お約束も出したしまぁいっかぁぁ(◎⌒○⌒◎)

そぅそぅきのうね、菊良cについての新発見♪(*^▽^*)



菊良cね・・・・・・・




実は・・・・・・・・・・・・・・・・・(*^m^*) ムフッ








洗濯板なんだってぇぇぇ♪(*/▽\*)イヤン 


ってか洗濯板ってなんじゃい!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
ちなみにとももはまな板ですど    ・゚・(ノД`;)・゚・
(あえて何が?は・・・・秘密ってことで♪(*^m^*) ムフッ )


そんなこと話してると・・・・・

うは!!!!

やっちゃったぁぁぁ!!!!!!!!






tomomo181.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†本日2回目・゚・(ノД`;)・゚・
見えてませんがしっかり白いお洋服着てますので(-"-;A ...
ってかさらにともも存在感薄っっっ!!!!!!!!!

もぅ怒った!!!!(いぁ何にキレとるんじゃいΣ( ̄ロ ̄lll) 


いざ!!!!!


呪い発動・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?






ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ


この呪い意外にこぁかったぉ♪

菊良cんとこにお墓が舞い降りた♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
とももは成仏して町に戻っちゃってるし
続いて菊良cも町だし・・・・・
そんな時に蘭丸たん手裏剣切れちゃうし・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

蘭丸たん「補充行けなぁぁぁぁい・゚・(ノД`;)・゚・」


ホント・・・・・
どうもずびばぜんでしたぁぁ<(_ _*)X(*_ _)>
もぅ呪い発動しません・゚・(ノД`;)・゚・


で・・・・・
とももに罰が・・・・・・・・・・



tomomo182.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†3回目!!!
ってか存在感薄いどころかともも写ってないし!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


また一緒に狩ってねぇぇぇぇ♪(呪い発動しませんので・・・・)


ばいきんの後みんなでびさす行ってきました♪

tomomo183.jpg


びさす久々♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

1回目♪

ともも鯖落ち・゚・(ノД`;)・゚・
3人で撃破♪|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


次こそは・・・・・・・・・

2回目♪

キダちゃが珍しく操作ミスでお墓・゚・(ノД`;)・゚・
続いてとらもお墓・゚・(ノД`;)・゚・
ハミの方ととももと二人でがんばりましたぁぁぁ♪(*^▽^*)ノ



ん~~~~~~~~~~~~~~(´・ω `・)?

なんかいつものとももと違う・・・・・・(A゚∇゚)ハテッ?
そのまま撃破???????????








オホホ♪ヽ(▽ ̄*)ノ





tomomo184.jpg


はい♪いつものとももです♪    ショボーン..._φ(-ω-` )

☆本日のドロ品☆
お墓4個のみ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/38-9541947c
