

こんこんちゃぁぁ♪
今日は少しだけ元気なとももです♪(少しかよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

きのうはSDTにINしたので、
とももが今欲しいものドロするかどぅかあやふやな敵を
またカリカリしてました♪

すると・・・・・・・・

なんか誰かが近寄ってくるの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

(こんなところあんまり誰も来ないのに・・・・)

ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω `・)?


tomomo185.jpg


ほの姫ちゃんでした♪(◎⌒○⌒◎)
ってかストーカーってヾ(゚∇゚*)

なんかね、ほのちゃんもブログを始めるらしく
「ネタ集めに来た♪」って言ってたんだけど・・・・・・・・

ちょ(゚∇゚ ;)!?

ネタって・・・・・・・ヾ(゚∇゚*)




tomomo201.jpg


ほのちゃん♪ブログ楽しみにしてるからねぇぇぇ(◎⌒○⌒◎)

ってことでほのちゃんとお別れしたあとばいきんへ♪

ひたすらカリカリしてると・・・・・

うほ♪
なんか出た(゚∇゚ ;)!?


tomomo186.jpg



書だぁぁぁぁ!!!!10%書だけど・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


ちょっとびっくりしました♪
(書なんか出るんやぁぁ)って思いながら(A゚∇゚)ハテッ?
何書かなぁぁ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ








tomomo193.jpg


う~~~~ん(´・ω `・)  ビミョウ(-ω-` )
まっ♪めったに出ない物が出たといぅことは・・・(*^m^*) ムフッ
日のよ☆か☆ん(*/▽\*)イヤン 
結局出なかったけどね

んでまたカリカリしてると・・・・・


tomomo187.jpg


ケンちゃんが遊びに来てくれました♪
最近忙しいらしくなかなか会えなかったので
きのうはひさひさ♪でした(◎⌒○⌒◎)

そのあと菊良cが登場して(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


tomomo188.jpg


相変わらずおばきゃなご挨拶コントも済ませ一緒にカリカリ♪
そしてとももひさひさの・・・・・・・・


れべあっぽぉぉぉぉヽ(▽ ̄*)ノ

tomomo189.jpg


やっと121( ´△`)かなりスロ~~~です・゚・(ノД`;)・゚・

チケの時間も終わっちゃって菊良cとお別れしたあと・・・・・・








さて何しよう(-"-;A ...


もぅ今日はばいきんお腹いっぱいだしな。。。。。ヾ(゚∇゚*)

そぅいえばとももまだメイポ果実クエしてなっかたぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 

ひたすらねばねば集めてやっともらった種♪
実は手伝ってもらいましたが(ぁ

tomomo190.jpg


なんか赤いのがいいモン出るって聞いたけど・・・・・・・・・
ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ







じゃぁぁぁぁん♪(*^m^*) ムフッ






tomomo191.jpg


赤!!!!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
何出るかなぁぁぁ♪何かなぁぁぁぁ♪


ドキドキ♪



ドキドキ♪











ドキ・・・・ドキ・・・・・・・・・


じゃい!!??Σ( ̄ロ ̄lll) 





tomomo192.jpg


(´・ω `・)ハァ?
エリクサーきゃぁぁぁぁ!!!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

さすがとももです・゚・(ノД`;)・゚・しっかりオチ付き・゚・(ノД`;)・゚・


でぁでぁ♪

今日は続き(おまけ)が。。。。。。
続きはともものペット(お猿)すぅぅけばんのお話♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

どぅも♪お猿のすぅぅけばんです♪

tomomo200.jpg



きのう僕はともものお友達ほのちゃんのペットの☆じぃ☆ちゃんに
会いました♪

ご挨拶も済ませ・・・・・・
僕「じぃって女の子??」

tomomo195.jpg

tomomo196.jpg

tomomo197.jpg


ともも「こら!!エロ猿ぅぅぅ!!」


tomomo198.jpg

tomomo199.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
男の子だったのね・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

まっそんなことがあって
とももに拉致されてばいきんに連れて行かれました・゚・(ノД`;)・゚・
ひたすら働かされて・・・・・・
菊良cが助けに来てくれました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ともも「いぁ、ちがうでしょヾ(゚∇゚*) オイオイ」


てかねとももってホントおバカといぅかニブイといぅか
なんか足りないといぅか・・・・・・・・・・

ともも「言い過ぎですショボーン..._φ(-ω-` )」


とももってね、よく誤爆するんですよ(-"-;A ...
僕も思わず笑っちゃうような打ち間違い ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
きのうも炸裂してました♪

ともも「(A゚∇゚)ハテッ?なんのこと????」


数々の誤爆録のなか今までで一番ウケたのが・・・・・
ともものあるお友達の方に
「ともも今どこ??」なんて聞かれた時
とももはばいきんって答えるつもりだったらしいのですが・・・・・・・
出ちゃいました!!!誤爆!!ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!





「ともも今ばいこん」

ばいこんって(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
友チャだったのでみんなからツッコミ入れられてましたけど♪プププッ(* ̄m ̄)ノ
きのうはばいこんを超える誤爆録が・・・・・


ともも「ちょ!言うなやっ!!!!!!!」

とももは無視しておいて・・・・・

きのう菊良cとの会話中♪

tomomo194.jpg


とももが・・・・・
「おまけに、○○だよねぇぇ」なんて言うつもりだったのが・・・・



やっちゃってくれました(*^m^*) ムフッ












「おめけに、○○だよねぇぇ」

だってプププッ(* ̄m ̄)ノ

おめけってなんですかぁぁぁぁププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ともも「そ、そ、そ、そんなこと言ってないぉ・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))」

いぁ、どもってるし(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

菊良cがブログに書きなさい!!!なんて言うから
僕がとももの代わりに書いちゃいました(*^m^*) ムフッ

それにしてもおまけおめけって(*/▽\*)
おバカすぎです ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ともも「こら!!!お猿め!!!もぅ解雇するでぇ!!!」

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
もぅ言いません・゚・(ノД`;)・゚・いぁたまに言うかも(ぁ

ってとももがまたどぅしよぅもなくおバカな発言した時
すぅぅけばんがご報告しまぁぁす♪(*^m^*) ムフッ

ともも「せんでええ!!!」

でぁでぁ♪すぅぅけばん日記でした♪(*^▽^*)ノ

ポチっと一押し♪すぅぅけばん元気ぱつらつ♪
スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/39-fea857e2
