
2006.07.21 ビサス♪

どぅも~とももです♪

今日から夏休みでしったっけ??
ともももいっぱい休み欲しい!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
休みいっぱいあったら・・・・・・・


いっぱい・・・・・・



寝ます(-_-)zzz        ヾ(゚∇゚*) オイオイ

さてさてきのうはしっかり起きてたので、メイポにINしました。
ビサスに行くっていうことで、誘ってもらいました(*^▽^*)

1回目
tomomo4.jpg

まだまだ修行中のとももはいっつも連れてってくれる方々に助けてもらってます・゚・(ノД`;)・゚・
(ちなみにとももの後ろにかくれてるのとらでございます・・・)
んで撃破!!!!!(正確には撃破してもらって)
2回目の前に補充しに行った方が「ドアよろ~」とのことで
とももととらもお出迎えしようとプリsにくっついてって
スタンバってたら・・・・・


グルグル・・・・・・・・

グルグル・・・・・・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?



tomomo5.jpg

tomomo7.jpg


しかもグルグル黒いモンまわっとるし!!

ともも&とら  キモっ!!!

tomomo6.jpg


なんておバカなことしてる間にみなさん集まって
そして2回目♪

2回目・・・・・

2回目・・・・・・・・ピュ~・・・・・・・



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

tomomo8.jpg


ともも秒殺されました・・・゚・(ノД`;)・゚・

なんて墓ドロしながらきのうレベル上がりました♪

tomomo10.jpg

tomomo9.jpg


ワンワンワンになりました♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/4-cb7c25da
