
2006.09.21 本日は・・・

どもども♪とももです(*^▽^*)ノ

きのうは・・・・・・INできませんでした ショボーン..._φ(-ω-` )
リアネタもおもしろいことないしなぁぁぁ( ´△`)アァ-

ってことで本日は・・・・・・

なおちち様のところからもらってきたばとぉぉぉん!!!



【あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

  大人しい方だと・・・・勝手に思ってますヾ(゚∇゚*)

【あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください】

  5つもぉぉ(゚∇゚ ;)!?
  
  素直 おバカ ドジ 負けず嫌い そして・・・ ピュアヾ(゚∇゚*) オイオイ

【好きな友達のタイプ】

  あっさりしてる子

【嫌いな友達のタイプ】
  
  ネチっこい子

【立ち直りは早い方ですか?】
  
  早いほうだと・・・・・

【恋人にしたいタイプは?】

  う~ん。。。頼れる人・・・・

【恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
  
  選べないぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・
  ってことでどっちも♪
  

【バトンをまわす人5人を選んでください。】
  
  5人もまわせる方いないので・・・・・・・
  誰かもらってってぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・



ってことでもぅ1個♪



妄想バトン
■1回ギュって抱きしめられるのと好きと100回言われるの
 
  言ってもらえないのもイヤだけど・・・・・
  ギュゥゥって♪がいい(*/▽\*)イヤン 

■電話で話すのとメールで話すの
   
  う~ん・・・どっちも♪

■会いに来てもらうのと会いに行くの

  会いに来て欲しいし会いにも行きたい(*/▽\*)イヤン 

■彼氏・彼女とは結婚したいと思う派?

  つきあってる時は思ってるカナ♪
  けどあんまり深く考えてないかも・・・・

■彼氏・彼女の親に会いたい派?

  会ってみたいですね♪
  
■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

  ぜぇぇぇったいつなぎたぁぁぁい♪(◎⌒○⌒◎)

■ズバリ!あなたの好みはどんな人?

  頼れる人 甘えさせてくれる人(=^・^=) いろんな意味でかっこいい人

■その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる?

  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪
  父は理想に近い♪

■あなたの焼きもち度は何%ぐらい?

  50%ぐらい???(゚∇゚ ;)エッ!?
  妬いてしまう時もあるし全く妬かない時もあるし・・・

■好きな人とお揃いのものを買うとしたら何がいい?

  身につけるモノとかがいいなぁ(*/▽\*) 
  リングとか・・・ブレスとか・・・・
  パジャマとか・・・(゚∇゚ ;)エッ!?・・・・(ウソウソ

☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★
→ルール
見た人は全員やる。
見たらやってください
絶対やってください!


らしいので・・・・・

誰かやってぇぇぇぇぇぇ~~~~~(ノ≧ロ)ノ



ってことで本日は終了♪でぁでぁ(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/40-e80e1642
