
2006.09.24 墓トリオ♪

こんこんめるにゃん(=^・^=)♪
どもども♪とももです(*^▽^*)


きのうはINするとぞんのままだったので
そのままメル貯めでぞんぞんカリカリ♪

5分後.........


すでに・・・・・・・・・・・・・

ともも、半目で・・

tomomo210.jpg


(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz   ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ぞんぞんもびっくり!!!

tomomo211.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) 

まっ、こんな小ネタはサラっと流して・・・・(流すんかい!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってとももが一人でぞんぞん魔法でネムネムにされてる時。。。
ギルドのハミs隊はばいきんでカリカリしてるらしく
とももも合流♪



ってことで到着(*^▽^*)ノ
すでにとももは・・・・・・・・・

tomomo212.jpg


寝ちゃってます♪  Σ( ̄ロ ̄lll) コラコラ

いざカリカリ!!!!!


とりあえず出さないと始まらないこんなモノ・・・・・・


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†



tomomo213.jpg


(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

ってか、
ケ、ケ、ケンちゃん・・・・(゚∇゚ ;)!?





tomomo214.jpg


焼却って!? ヾ(゚∇゚*)

も、も、



燃やすにゃぁっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノアチチ・・・・




さて
一度成仏して町からばいきんに戻ってみると・・・・

ケンちゃんがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† ウホ♪
イジりに行くつもりで近寄って行った、
とももがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† (゚∇゚ ;)エッ!?
ここはお決まりでしょ♪ってことで
○○sがチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~† わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


うほ♪トリオじゃん(*^m^*)


tomomo215.jpg


これだけじゃ終わらない♪
墓トリオはまだまだ突き進む!!!!!   (゚∇゚ ;)エッ!?

ってことで3人でびさす♪

1回目♪


tomomo216.jpg


コンビが出来てともも逃亡。。。。。(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


わかったぉ~~(〃 ̄∇ ̄)ノ
やればいいんでしょ♪やれば・・・


2回目♪




じゃぁぁぁん♪ヽ(▽ ̄*)ノ





tomomo217.jpg


墓トリオ♪ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

なんてことして町に集合(*^▽^*)

そぅそぅ・・・・
ともも、LUK強化がしたくてみんなの前でやってみた♪
実は素DEX振り過ぎてます(グスけど今となればムフフ♪。。。カナ??


いざ!!!


tomomo218.jpg


ってか○○sなぜに墓(A゚∇゚)ハテッ?
さてさて1枚目!!!



ペタ♪




























tomomo220.jpg




おばきゃぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・


フルツは消え。。。。。。

とももは・・・・・・・







こんなお姿・゚・(ノД`;)・゚・






ってか

ちょ!!!そこのめがねのおっちゃん!!!!


tomomo219.jpg


大丈夫かい??って・・・・・・・



大丈夫なわけないじゃろぉぉぉ~(ノ≧ロ)ノ

お下着姿もお披露目したところで・・・・(いぁ見たくないしΣ( ̄ロ ̄lll) 

またまたこんな被りモノ♪



tomomo221.jpg


あやしす!!!!ってかキモっ!!

3人ハミということで・・・・

揃って・・・・・・・



ぼふっ♪゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


消えてみた♪ヽ(▽ ̄*)ノ
そしたら・・・・・・・・・・・・・・・さらに・・・・・


tomomo222.jpg


キモかった・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/42-5f5eefef
