

こんめるにゃんにゃん♪(=^・^=)
とももです♪

きのうINしてとりあえずレンジェでめいぷる果実もらいに行ってきました♪

tomomo223.jpg


レンジェでINするの久々♪
ってか果実、実らせる勇気がないのでとりあえずもらっただけデス・・
だってぇぇ・・・・
この間やったらエリクサーのみしか出なかったもんショボーン..._φ(-ω-` )
売った方がいいのかなぁぁぁ(´・ω `・)?

さてその後はとももでばいきん♪
すると・・・・・

菊良c登場!!!!

tomomo224.jpg


またまたわけのわかんないご挨拶漫才を済ませて
一緒にカリカリ♪

10分後・・・・・



お約束♪




ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




赤丸印ちゅうもぉぉぉく♪











tomomo225.jpg


ショボーン..._φ(-ω-` )
てかうさぎの耳だけきゃぁぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン








「ママぁぁぁちんじゃったぁぁぁ」








「もぅ・・・・・・・」











tomomo226.jpg















エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!

ともも、パパかよ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

まぁそんなおバカなこと言いながらひたすらカリカリ♪

すると菊良cが・・・・・・・・


「うほ♪」



「で、出たぁぁぁぁぁぁぁ!!!」




なんて叫ぶからお墓姿を撮りに菊良cのとこ行ってみると・・・



tomomo227.jpg


あれ??生きてる(A゚∇゚)ハテッ?

ま、ま、まさか・・・・・・・・・・・


















日きゃぁぁぁ?!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


出ちゃったらしいです♪ヨコセ(ぁ
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
ってかとももなんか全然出ないのに・゚・(ノД`;)・゚・
どれだけばいきんと戯れてることやら。。。。(-"-;A ...


んでこの後姉御偵察に行ってきました♪
すると・・・
ちちのギルド ぺちゃぱい の方が湧かせてて
誘ってもらっちゃいました♪ありがとうデスデス<(_ _*)X(*_ _)>
ちちも来て。。。。
同じタイミングでちちと2人でチ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

先に姉御へと戻って行ったちちを追いかけると・・・・・


あれ????






えっ???















tomomo228.jpg


やっちゃたのね・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・
とももも数回経験済み♪
一緒♪一緒♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

姉御の後、菊良cのストーカーしました(*^m^*) ムフッ♪


はっけぇぇぇん♪

tomomo232.jpg



ってことでこの間に引き続き本日は菊良cのとこで強化!!!
まず運試し♪
素早さ耳70%5枚貼り!!!・・・・予定(゚∇゚ ;)!?



いざ!!ペタ・・・・・・・・・





tomomo229.jpg



うほ♪
んでペタペタと貼り続け・・・・・



じゃぁぁぁん♪










tomomo234.jpg


5枚成功♪


うっし♪
いくぞおおおおおおおおお((((((ノ゚⊿゚)ノ
ってことで・・・・・・

幸運全身30%!!!!!!!

いざ!!!!














tomomo230.jpg



完全に誤爆デスショボーン..._φ(-ω-` )

気を取り直して
いざ!!1枚目!!!!!

ペタ♪
































tomomo220.jpg



どぉせ・・・・そんなもんデス ショボーン..._φ(-ω-` )


狂ったともも図♪

tomomo231.jpg



お恥ずかしいお姿で飛び回る!!  (見苦しいデスゞ( ̄∇ ̄;)


ってか・・・・・

tomomo233.jpg


これどぅしよう。。。。。
これ、売ちゃう???それとも貼っちゃう???
そして闇る!!!!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/43-2393532f
