
2006.09.28 ママったら♪

こんこんちゃ♪

きのうはパッチでしたね♪
INすると。。。。。

tomomo244.jpg


変わってたからビックリしちゃった(*^▽^*)

相変わらずるでぃっ子のともも♪
るでぃに見知らぬ人がいたので焦りました(-"-;A ...

tomomo245.jpg


マチルダって!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
110の武器作ってくれる人みたいです(-"-;A ...

そんなこんなでまたまたばいきん♪

tomomo246.jpg


てね、きのう不思議なことが・・・・
菊良cととももの間で飛び跳ねた○○sがばいきんに接触して、
この場所で墓っちゃったはずなのに
なぜか・・・いないの・゚・(ノД`;)・゚・
位置を調べても同じchだし同じMAPなんだけど・・・・・・
捜してみると。。。。ココの場所より3段ほど下の所で。。。。。


tomomo247.jpg


はっけぇぇぇん!!!
なんでじゃろ???
接触したときに飛ばされてついでにお墓だったのかな・・・・・
ふ☆し☆ぎ☆+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

んで相変わらず菊良cと・・・・・


tomomo248.jpg


tomomo249.jpg


もぅ♪ママったらぁぁ♪(*/▽\*)イヤン 

おバカな会話しながらカリカリ♪

きのうは少しだけ5人で狩りました♪

tomomo250.jpg


その後はやっぱり菊良cと2人でひたすらカリカリ♪
菊良cと一緒に狩る時はとももが↓で菊良cが↑担当で狩るんだけど・・・
↑から菊良cが降ってきて・・・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
降ってきたぁぁぁ!!!と思ったら・・・ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ぴゅ~♪ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


tomomo251.jpg


菊良cのところにお墓も降ってきた♪

tomomo252.jpg


人の不幸を笑ったりしたらいけません・゚・(ノД`;)・゚・
必ず罰があたります・゚・(ノД`;)・゚・



















あたりました・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 














tomomo253.jpg


お墓今日は出してなっかたのに・・・・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


もぅ笑ったりしません・゚・(ノД`;)・゚・反省・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪


スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/45-7c0861d5
