

いぁいぁ♪どもどもとももです(*/▽\*)
今日は2回目の更新♪
きのうはずっとばいきんに篭ってたから・・・
今日お昼にINすることできたのですることなくて暇だっただけですケド(ぁ
新MAP行ってきましたぁぁ♪

・・・・・の前に・・・・・

またもや見知らぬ人はっけぇぇぇん!!

tomomo254.jpg


じゃんけん??(A゚∇゚)ハテッ?

tomomo255.jpg



___φ(゚ー゚*)フムフム♪


とりあえずやってみた♪



tomomo256.jpg


5回連勝してやめました♪
ナニもらえるんだろ~・・・・・ってことでもらってみることに・・・

tomomo257.jpg



(´・ω `・)ハァ?

なんじゃい!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

証明書1枚やったらくれないのきゃぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


あっそう・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )

ってことで新MAP向かうことに・・・・

(どっから行くの・・・・(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ)
普通にオルビスからお船出てました(-"-;A ...



と探してるとまた見知らぬ人が・・・・

話しかけてみた♪

tomomo258.jpg


フムフム♪この人からグルクエするのきゃ♪出来るレベキャラいませんけど(ぁ
ちょっと下の方に

食べ物をあげる

なんて項目があったからチュウチュウアイスあげてみたぉ♪








(´・ω `・)ハァ?






tomomo259.jpg





なんじゃいっ!!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんかあるんでしょうけど・・・・
わかんないからもぅ食べ物なんてやらん!!!!ヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってことでリプレ行き控え室♪


tomomo261.jpg



(A゚∇゚)ハテッ?
お船はどこ???
お船らしきものが見当たらない・・・・・





お船って・・・・・・・・・









これきゃぁぁぁ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



tomomo262.jpg


お船でした(-"-;A ...


さて到着♪

tomomo263.jpg



ちょ♪
なんか癒しだぁぁぁぁぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
って感じたのはとももだけ??

いざ奥へと・・・・・・




うほ♪


tomomo264.jpg


なんかかぁいい♪+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
やっぱり癒し系♪(*/▽\*)






ん????






tomomo265.jpg













(´・ω `・)ハァ?













(゚∇゚ ;)エッ!?





tomomo266.jpg




カワイクねぇぇぇぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ビミョウでした・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )


さらに奥へと・・・


tomomo267.jpg


ここにボスとやらが・・・・・でるのきゃ♪___φ(゚ー゚*)フムフム

まっ、結局ボスには会えなかったんですけど・・・・・

ってか

ここにいる・・・・・


モグラが・・・・・・・・






ウザすぎぃぃぃ!!!( ̄ロ ̄lll) 


tomomo268.jpg


SS撮れてないですけど、
ピョコピョコと出たり出なかったり(-"-;A ...

もぐらめっ!!!(キレすぎデスヾ(゚∇゚*) オイオイ

ってことでちょっとだけ探検してきました♪でぁでぁ♪






この!もぐらめ!!いつか・・・(まだキレとるんかいゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



でぁでぁ♪(*^-^*)ノ

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/46-fa3f6777
