

こんこんめるにゃん♪(=^・^=)

きのうは久々にびさす!!!!
しかも・・・・・・・・

tomomo285.jpg


キダちゃ、ぐれぃちゃ、とらに会うのも久々♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ってことで戦闘開始!!!!


1回目♪

ぐれぃちゃが接触耐えられず・・・チ~ン・゚・(ノД`;)・゚・
3人でがんばりました♪
さすがに少し時間かかったけど見事撃破!!!!!!!!

tomomo286.jpg


2回目♪

色々な理由で・・・・(色々って・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ
逃亡♪(*^m^*) ムフッ


久々で楽しかったぁぁ♪


その後、菊良cがまだビサスクエ終わらせてないらしいので
キダちゃとお手伝い♪
クエ品集めて最後のメダル集め♪
タナトスよりゲートーキーパーの方が出やすいなんて噂を
聞いたのでいざゲートキーパー!!!!!


ってかゲートーキーパー・・・・・・

tomomo287.jpg



コワっっ!!!

メダルも出てクエ終了♪

菊良c「ありがとう♪」


(*^m^*) ムフッ
いぇいぇ全然いいぉ♪
ってことで・・・・・・・・・・・・・・


tomomo288.jpg



10Mで・・・・・・オホホヽ(▽ ̄*)ノ

tomomo289.jpg


3M で・・・・・・・オホホヽ(▽ ̄*)ノ













バキ!ボコ!
















冗談です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



今日はこの辺で・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

でぁでぁ♪


ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/48-c3c54fd8
