

こんちゃぁ♪とももです(*^▽^*)ノ

きのうも相変わらずばいきん(-"-;A ...
リプレにも行きたいのですが・・・・・大人気なようなので(-"-;A ...
そのせいか今までSDTなんかはなかなか場所の空いてなかったばいきんが
ガラガラ・・・・・・

ってことでばいきんPT狩り・・・・・

ぐれぃちゃ、カメメ、氷魔sでカリカリ♪

tomomo290.jpg


するとカメメが・・・・・





tomomo293.jpg



ん??(´・ω `・)



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


カメメ必殺技!!!!!




tomomo294.jpg



(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


なんてことしてたら・・・・・

ぴゅう~~ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!







ハカ━━━†┏┛墓┗┓†━━━||||



なんですが・・・・・・・・・
不思議なことに。。。。。。


tomomo182.jpg


これ↑が・・・・・・・
消えちゃったんです・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo291.jpg


成仏して町に戻りたくてもクッリクするとこがないもんで・・・・・

tomomo292.jpg


落ちじゃい!!!
落ちればいいんでしょ!落ちればっ!!(キレすぎデス ヾ(゚∇゚*) オイオイ

とまぁこんなこともあり・・・・


tomomo295.jpg


PTメンバーも変わりながら・・・
うほ♪蘭丸たんヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサ!!

tomomo296.jpg


ってことでひたすらばいきん・・・・(-"-;A ...
ともも何時間ばいきんにいたことやら。。。。
久々廃人になりました♪


結果・・・・



れべあっぽぉぉぉぉぉ♪






tomomo301.jpg



わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


さすがに疲れちゃったので
キダちゃと休憩(◎⌒○⌒◎)

tomomo297.jpg


ばいきんあきちゃったので(ぇ
久々に姉御捜してみることに・・・・・

姉御♪姉御♪・・・・・・









あ~ね~ごおおおおお!!!


tomomo298.jpg


捕獲できず。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・

そのあとはびん狩りしているケンちゃんのとこへ・・・・

あれ???





ケンちゃぁぁぁぁぁん!!!!



tomomo299.jpg


^(~人~)^南無♪

となにやら・・・・・・
期待しているようで・・・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




や、やればいいんでしょ。。。ショボーン..._φ(-ω-` )







お約束!!!



tomomo300.jpg


チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン~†

ってことできのうは終了♪


なんですが・・・・・・・
ともも、メイポやり始めて半年過ぎ・・・・
きのう初めて仲良くしてもらってる方とのお別れを経験しました。


tomomo302.jpg


ビサスとか姉御とか一緒に行ってもらったし。。。。
色々教えてもらったし遊んでもらったし。。。。。。
仮引退らしいのですが。。。。。なんとも切ないデス。
リア優先・・・・
もちろんその通り・・・・・・・ともももそぅだし・・・・
けどやっぱり切ないデス・・・・・
なんとも言い表せない複雑な感じです。
やっと最近メイポの中での人見知り度が減ってきて
仲良くしてもらってるお友達も出来て・・・・・・・ケド
いずれ先にはこぅいう経験もしていくのかなって思うと切ないデス。
ともも意外とあっさりした部分があって、
メイポやり始めたときなんかは、
たかがゲームじゃん的なとこあったけど・・・・
今はなんかそんな風に言いきれないといぅか・・・・・・・
う~~~~~ん・・・・・・・どぉ説明したらいいのやら・・・・・
なんとも複雑デス。ショボーン..._φ(-ω-` )

また、あかもタンと遊べたらいいなぁ♪

ってことで今日はこの辺で・・・・・・・
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/49-7f72eccd
