


どうもとももです♪
すっかり3日坊主になりました( ´△`)アァ-

今日はバイト先での出来事を少し・・・・
とももね、お店の店員さんをしてるのですが、よく来るお客さんで
かなりワイルドなお兄さんがいるんです。
見た目は北斗の拳に出てくる<レイ>みたいで、
けどごつごつ怖い感じじゃなくて、えっと~・・・・・
アメリカンっぽい人♪なんかハーレーとかが似合いそうな感じ・・・
んでともも、仕事でお店の外に出た時にお兄さんが、
お店向かって来てたんです。

自転車で・・・・・・・・しかも・・・・・・・


ママチャリ!!!!!!  (゚∇゚ ;)


勝手にアメリカンっぽい人なんてイメージもってたからなんかずっこけちゃって( ´△`)アァ-
見てはいけないものを見てしまったような・・・
ともも軽く気まずかったです Σ( ̄ロ ̄lll)

さてさてきのうはINしてすぐに さくc がばいきんに誘ってくれたので
さくcのところに行きました(◎⌒○⌒◎)
前に遊んだ時と服装とか変わっててかぁいかったです+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

んで二人でばいきんカリカリ・・・・

さくcと一緒にカリカリ・・・



そう・・・・・・

さくcと一緒に・・・・・・


 

tomomo12.jpg



Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

こんなSS しか撮ってなかった・゚・(ノД`;)・゚・
とももが邪魔でさくc見えないよ~・゚・(ノД`;)・゚・
このSS見てともも、かるく凹みました・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んでさくcとお別れしてすぐビサス誘ってもらったんで
行くことに(◎⌒○⌒◎)

 tomomo13.jpg


とらやたらと飛んでおります プププッ(* ̄m ̄)ノ

「いくぞおおおおおお!!!」

「おおおおおおおおおお!!!」

なんて意気込んでましたが・・・・・・

tomomo14.jpg



甘えております・゚・(ノД`;)・゚・

ビサス2回とも撃破してもうその時点で
そろそろ寝なくちゃヤバイ時間だったのですが・・・・


誘ってもらったんです!!!




姉御おおおおおおおおおお!!!!!




tomomo15.jpg



けどやっぱり姉御とかに行くと
とももまだまだへっぽこだなって思います・゚・(ノД`;)・゚・
つおくなりたぁぁぁい!!!!!


で気がつけば・・・・

はい  午前4時でございまぁす^(~人~)^南無チ~ン



ともも「おっちゃん、ここで寝っていってもええ??」

おっちゃん「おねぇちゃん、はよお家かえりやぁ~」

ともも「Zzz・・o(__*)。。oO」

tomomo16.jpg




ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ!!


Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/5-057d6411
