

こんこんめるにゃん♪
どもども♪とももです(*^▽^*)ノ

きのうはSDT2回ともカリカリして何もでてませんが(ぁ
ともも休憩して・・・
倉庫と化してる謎のキャラの

tomomo316.jpg


レベ上げしてました♪
が・・・・・・
飽きたのでとももに戻ることに・・・・(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

するとメイポわ~るどに飛び込んで3日目のロロ子がINしてるので
会いに行ってきました♪

tomomo317.jpg


とまぁ・・・・
ロロ子とお別れしたあと・・・
レベ100目前の菊良cのとこへ・・・・・


tomomo318.jpg



キダちゃと応援♪
きらぁぁぁ♪がんばぁぁぁ♪


ついに。。。。

tomomo319.jpg



きらぁ♪100レベォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

てかなちゅらるーは廃人多いです(-"-;A ...
何気にレベ100↑ギルド・・・(*^m^*) ♪
まぁ・・・ギル員数はと言いますと・・・・・・・・・

















秘密です♪ヾ(゚∇゚*) オイオイ


ってことでギルマス(職位:大親分)とらに会いに・・・・・
とももね。。。
食生活あんまりよくなく、しかも白いご飯がイマイチ好きじゃない(-"-;A
けど日本人たるものお米を食べなきゃってことで






とらに・・・・


tomomo320.jpg


お願いしておいた♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ



そこにレベ100になった菊良cがアバを変えたらしく
お披露目しにやってきました♪












てか・・・・・








ぽ、ポチ・・・・・







tomomo321.jpg


キモかわ!!!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
いぁ、キモは余計だけどなんかかぁいい♪(様な気が・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

まぁまぁ♪きらぁ、立ち話もなんだから座ったら♪






















(A゚∇゚)・・・・・・











tomomo322.jpg


ちょ(゚∇゚ ;)

tomomo323.jpg




体でかっ!!!!!!


いぁ
なんかさらに憎めない可愛さといぅか+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
笑いすぎてお腹痛かったです!!!

そのあと菊良cとリプレへ・・・・・
羊さんカリカリしてたんですが・・・・・・


もぅね












ホント、マジで・・・・・・






もぐら!!!ウザッ!!!!ε=(怒゚Д゚)ノノ


tomomo324.jpg


いつか必ず丸焼きにして・・・・・(食べるのですか???ヾ(゚∇゚*) オイオイ


そんなことしてると菊良cのところにお墓が・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

きらぁ........
\(≧д\)≧д\)≧д\)ど...ど...ど...どまぁ!!!


ってか











やっぱり














tomomo325.jpg


もぐら!!ウザす!!!!もぅ絶対食す!!!
(食べるのはやめなさいってばぁぁΣ( ̄ロ ̄lll) 



でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/51-26f11ab3
