
2006.10.06 ついに!!!

こんちゃぁぁ♪

最近はリプレで羊と戯れてるとももです(-"-;A ...

tomomo326.jpg


↑こんなことして喜んでる場合じゃない!!!
羊、ドロ率悪い!!!ってとももだけかも。。。。ショボーン..._φ(-ω-` )
しばらく体調不良の為
バイト先から強制でお休みもらってたんですけど
家にいてもすることなくメイポ三昧♪羊三昧!!!


しかし・・・・

なにも出ん!!!!


墓はでましたけど(ぁヾ(゚∇゚*)

羊嫌いになりかけてたきのう。。。。
ついに。。。。






日キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


はい♪やっと出ました♪





が・・・・・・・



興奮のあまりSS撮ってません・゚・(ノД`;)・゚・
撮る前にお猿が拾っちゃったし・・・・
お墓出そうだったし・・・(゚∇゚ ;)!?

とまぁ日が出た満足感でお腹いっぱいになって
きのう夕方のSDT終わって落ちたあと・・・・

とももは・・・







深い眠りにつきました!!!

ホント寝過ぎましたZzz・・o(__*)。。oO
起きたら朝だったからちょっと焦りました(-"-;A ...


ってことで本日あまりネタがないもので・・・・
さまちゃのとこからバトンもらってパクって(ぁきましたぁ♪


Q1 あなたの名前を教えてください

  ドモドモ♪とももです(*^▽^*)

Q2 メイポをやるようになったのはいつ頃ですか?
  
  えっと・・・いつだっけ??
  1月ぐらいだったけ??  (誰に聞いてんの・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

Q3 何故メイポをプレイするようになったんですか?
  
  リア友に教えてもらって♪(*/▽\*)

Q4 現在Lvはなんですか

   ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
   そぅいえば125LVになりました♪

Q5 職業はなんですか?

   修行中のハミぽんです ショボーン..._φ(-ω-` )

Q6 何故その職業になったんですか?  

   教えてもらったリア友に色々聞いて
   DKかハミか迷った結果、ハミぽんの道へと・・・
   メルがなくて挫折しそうでした今もないですけど(ぁ

Q7 今の主な狩場は?

   ばいきん 羊 その他もろもろ(゚∇゚ ;)!?
   もろもろってどこじゃい!!

Q8 初めてPポイントを買ったのはいつ頃?

   メイポ始めてすぐぐらい・・・
   Pであたくしメルの入った袋(金)とやらを買いました(ぁ

Q9 どんなPアイテムを買ったのですか?
   
   メルの入った袋(銀)とやらを・・・・
   まぁ色々買いましたね(-"-;A ...

Q10最後に一言どうぞ

   ですから・・・・・
   Pでメルの入った袋(銅)とやらを・・・・


今日はこの辺で♪
でぁでぁ♪(*^-^*)ノ~~

ポチっと一押し♪ともも元気はつらつ♪

  
 

スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/52-b7a8c096
