
2006.10.07 ダラダラ♪

どもども♪とももです(*^▽^*)ノ

さてさてきのうは・・・・・
INしてとりあえず羊さんところに行ったのですが・・・・




満員御礼♪



仕方ないのでおとなりのMAPへ・・・・


羊さんもいるし・・・・

tomomo327.jpg


↑こんな鳥さんもいるわけですが・・・・・・



もぅ・・・・












tomomo328.jpg







汗ダラダラっすよ!(*/▽\*)


しばらくカリカリしてたんですが・・・飽きたので(ぁ
ばいきん様のところへ・・・


カメメと合流して一緒にカリカリ♪


ってか・・・

カメメと2人で殴ってみた♪

いつ倒せるかなぁぁぁぁ ショボーン..._φ(-ω-` )













tomomo329.jpg








倒せませぇぇぇん~~(ノ≧ロ)ノ


とももが。。。。。。








tomomo330.jpg



倒されましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

ってかね
そろそろユニコーン狙いでケンタ狩りに行ってみたいのですが
まぁユニコーン装備できませんけど・・・DEXがぁぁ(グスン
狩場いっぱいみたいだし・・・・ショボーン..._φ(-ω-` )
んでそんなお話をあるハミsの方にしたらその方はボス鳥(グリフォンでしたっけ??)の出るところでソロ狩りしてるらしいんです。
んで、

「とももは鳥、ソロで倒せないか??薬ケチらなかったらイケるぞ」

なんて教えてもらったわけですが・・・・・とももには・・・


無理でしょぉぉぉ((((((ノ゚⊿゚)ノ

そのハミsの方で5~7分ぐらいで倒すらしいんですが・・・・
レベルがぁぁ!!強化がぁぁぁ!!!
違いすぎます ショボーン..._φ(-ω-` )
ちょっとブサイク鳥さんには会ってみたいんですけどね♪
ともも、秒殺されるでしょう・・・ウフ♪

ってことで今日はこの辺で・・・・(早っっ!!!ヾ(゚∇゚*)
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪



Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/53-d0bcdcb2
