

おこん!!!
どもども♪とももデス♪(*^▽^*)ノ


きのうは8時から9時まで4倍!!!
ってことで・・・
バイトから帰ってきてすぐIN♪
(いつもはなんだかんだしたあとお昼寝♪・・・・ヾ(゚∇゚*) エッ!?


とまぁ・・・
リプレやら姫やらはいっぱいだろうしばいきんなら・・・と思い探してみた♪



うほ♪




あいてるやん!!!


普通にあいてました(-"-;A ...


ぼちぼちと時間までカリカリすることに・・・
すると・・・
8時に近づくにつれ・・・・


続々と・・・・・


tomomo331.jpg





続々と・・・



tomomo332.jpg








集結!!!!ヽ(▽ ̄*)ノ~~~

みんなでカリカリ♪


こんなお姿は・・・・


tomomo334.jpg


見なかったことに・・・・(ぁ・・・・
とももも墓ったのは内緒  (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

4倍いいですねぇぇぇ♪
おまけにSDTと30分間かぶるし・・・・

この日のばいきん狩りドロ品はと言いますと・・・・

日・・・・・・・・(´・ω `・)ん?









なんか・・・・・・そぅ・・・・簡単に・・・(゚∇゚ ;)エッ!?





出るわけなぁぁぁい!!


高額ドロは墓2個だけですよ!!とももとほのちゃ

そんなこんなで
みんなでビサス行くことに♪

tomomo333.jpg


他の方達より先に着いたのでみんなを待ってたんですが・・・
久々ビサスってことでともも、テンション上がり
FJであちこち飛び回ってたら


1人で・・・・・・・

ツルっと・・・・・



中へ







入っちゃったぁぁぁぁ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


tomomo335.jpg



一人ぽっち・・・・・゚・(ノД`;)・゚・


とももが一人ぽっちで半泣き(ぇになってると
みんなが続々と中へ・・・・わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

そして1回目♪








まぁまぁ・・・・(-"-;A ...

(いぁ何があったか説明しなさいぉ!Σ( ̄ロ ̄lll) 

まぁまぁ・・・・気にしない気にしない♪




tomomo336.jpg


みんな現地に到着したので・・・・・・
続いて2回目♪    (って説明は!?コラコラΣ( ̄ロ ̄lll) 




まぁまぁ♪・・・・・・・・ 
とまぁ終了です♪    (だから説明を!!!ゞ( ̄∇ ̄;)








説明すればいいんでしょ(-"-;A ...

2回とも・・・・












全滅!!!!オホホ♪ヽ(▽ ̄*)ノ

けど楽しかったデス♪

そのあとは姉御に誘ってもらったので行ってきました♪

tomomo337.jpg


いぁ全く姉御慣れしませんねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
墓王ともも、姉御に行くと墓神になってしまいます・゚・(ノД`;)・゚・
打たれるなぁと思いながら逃げ切れない (グスン
簡単に言えば・・・・・・



反射神経ニブイデス (-"-;A ...


そのうち慣れるかなぁぁぁ・・・・♪いつになることやら


姉御のあと
カメメに会いにフリマへ・・・・
しばらくカメメと雑談やらしてたら
深夜だといぅのに




続々と・・・・・・・・・・・・・・・








集結♪ヽ(▽ ̄*)ノ~~~


tomomo338.jpg



ケンちゃんと花に会うの久々♪
って花とほのちゃはたまたま偶然だったんですが・・・
捕獲しました♪(ぁ

みんなで遊んでると時間経つの忘れる♪(*^▽^*)



って・・・・



忘れてはいけません・゚・(ノД`;)・゚・


次の日は



朝からバイト!!!

朝・・・・
しっかり起きてバイト行ってきたわけですが・・・・




(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-)ネムネム・・・Zzz


ってことで今日はこの辺で・・・・
でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱ・・・つら・・深い眠りへ・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/54-176280f0
