

こんちゃぁぁ♪
とももです(*^▽^*)ノ

さてさて・・・2日前♪
4倍のおかげで・・・・・

祝♪


れべあっぽぉぉぉ♪ヽ(▽ ̄*)ノ


tomomo342.jpg


になりました♪わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

きのうもしっかり4倍♪
ばいきん様のとこに行ってみんなが来るの待ってたら
カメメが登場♪

いじめられました・゚・(ノД`;)・゚・

tomomo339.jpg


アイタタタ・・・・



もぅ痛いってばぁぁぁ・・・♪




♪♪♪♪






(*/▽\*)イヤン ♪


tomomo340.jpg




喜んどるやん!!!ヾ(゚∇゚*)

まぁまぁ♪お約束ってことで・・・・♪    (゚∇゚ ;)エッ!?

んで
菊良cとほのちゃも来て4倍たぁぁいむ♪

しっかりと働いて・・・・・


力尽きました・・・(-"-;A ...

このあと、リアともも安からに・・チ~ン(ぇ

NO!!!

2時間ほど寝てから羊さんに会いに行ってきました♪


tomomo341.jpg


妙に怪しげなとももですが
羊さんのトコ行ったのはいいけど・・・・


やっぱり

眠っっっ!!!(-"-;A ...

リアともも安らかに・・・チ~ン(オイ!
寝ました Zzz・・o(__*)。。oO



ってことで・・・・
拾ってきちゃったバトンです♪


【見たらすぐやるバトン】

◎今どこにいる?
 
 お家♪の隅っこ・・・(゚∇゚ ;)!?

◎今近くに誰かいる?
 
 1人です♪  ・・のハズ・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

◎今どんな服着てる?
 
 部屋着♪
 

◎今何食べたい?
 
 うぇぇぇ・・・食べたいモンない・・・
 

◎今何飲みたい?
 
 う~~~ん・・・もぅ今コーヒー飲んでます♪

◎今真後ろには何がある?
 
 おばぁちゃん・・・(゚∇゚ ;)エッ!?  ウソデス・・・(-"-;A ...
 後ろにはちぃちゃめのテーブルが・・・・

◎今1番目についたものは?
 
 目の前にはPCが・・・・(゚∇゚ ;)
 マジメに答えると・・・
 チョッパーのぬいぐるみ♪

◎今、誰に会いたい?
 
 しまやん♪  (゚∇゚ ;)!? 誰じゃい!?
 いとこのおネェの友達なんだけどかなりオモシロス♪
 
◎その人に今伝えたいことは?
 
 呑み過ぎたらだめだぉ♪

◎今1番歌いたい曲は?
 
 キューティハニー・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?

 ハニーフラッシュ♪・・・(゚∇゚ ;)エッ!?倖田かぁいい♪

◎今の体調は?

 絶・・・・・・・不調・・・・ヾ(゚∇゚*) オイオイ

◎今どんな気持ち?
 
 ハニ~フラッシュ!!!(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


以上♪

でぁでぁ♪(*^-^*)ノ

ポチっと一押し♪ともも・・・・ハニーフラッシュ♪ ヾ(゚∇゚*)

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/55-bd75c0c5
