

こんちゃぁぁ♪
ここ2日間SDTのみしかINしてないとももです♪

相変わらず何も出ないデス・゚・(ノД`;)・゚・羊めっ!!!


ってことで・・・・
全然関係ないんですが・・・
この間実家の方から電話がかかってきたんです。
ともも、最近ちょっと体調悪かったんで母が心配してたらしく

母「ちゃんとゴハン食べれてる??」

ともも「なんとなく食べてるよ♪」

母「ならいいんだけど・・・なんか食べ物送ってあげるから・・」

なぁんて言ってくれたんです♪

母、優しいじゃん゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さて実家が北国なものですから何送ってくるかなぁなんて
色々期待してたわけです♪

カニかなぁ・・・キライなんですけどね(ぁ
あ!!!そだ!!!

tomomo351.jpg


↑こいつら(ぁジンギスカンかなぁ・・・
ジンギスカンの味付きのやつがなかなかおいしくて♪(*^m^*) ムフッ

まぁどっちにしろ1人じゃ食べきれないから友達呼んでみんなで食べようかなぁぁ・・・・・
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

なんて期待しまくり♪
友達にも・・・・
(近いうちともものとこでみんなでゴハン食べようね♪)
メール送ったりしちゃって・・・(*^▽^*)


んで・・・
きのう期待していたお荷物がともものところに届きました♪

何かなぁ・・・・・(*^m^*) ムフッ





何かなぁ・・・・・♪ルンルン♪









あっ・・・・・・















ぬぅぅおぉぉぉい!!Σ( ̄ロ ̄lll) 







母上様よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-"-;A ...




















かりんとうってあるかいっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 


しかもね1袋や2袋じゃないんですよ(-"-;A ...




12袋も入った1ケース!!



誰がこんなに食べるのですかっ!!


とももを糖尿病にする気ですか!?

期待ハズレです ショボーン..._φ(-ω-` )
ってことで・・・
苦情の(ぁお礼の電話をかけてみました(-"-;A ...

母「あのねもらったんだけどみんな食べないから送ったの♪」




母上様・・・・・・・



あたくしも食べませんから!Σ( ̄ロ ̄lll) 


ってことで行き場のないかりんとうがともものお家に・・・(-"-;A ...


ってそれより・・・・・・


ともも・・・・・




友にメールしちゃってるよ!Σ( ̄ロ ̄lll) 


(-"-;A ...


まぁいっかぁ♪
みんなに来てもらってゴハン食べてから
帰りにおみやげで強制ですけど(ぁ

お1人様



3袋ぐらい持って帰ってもらいます♪オホホ♪

でぁでぁ♪

ポチっと一押し♪ともも元気ぱつらつ♪





スポンサーサイト

Secret

TrackBackURL
→http://totomomo.blog59.fc2.com/tb.php/58-f9f1cc2c
